ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:散歩( 10 )

お散歩帰りにコンビニ寄って。

b0076733_2235452.jpg

b0076733_22354747.jpg

b0076733_22354899.jpg

お散歩帰りにコンビニ寄って、お昼購入。
コンビニ出たら、ナルぱぱとひーちゃんがいつもの所で待っていました。
いつもなら、ナルト君もそこにいたのに。
ナルトが逝ってから、散歩帰りにコンビニ寄ったのははじめてかも。
切なくなりました。

でも、ひーちゃん、帰ってからナルト君に何やら報告していました。
b0076733_22355061.jpg


[PR]
by naruhinalove | 2017-02-05 22:35 | 散歩

ルン♪ルン♪お散歩♪

b0076733_1347198.jpg
ルンルン♪

b0076733_1347238.jpg
ルンルン♪

b0076733_1347379.jpg

なんで“ほっかむり”しているかというと・・・
ひーちゃんの耳。
元々、ナルトより薄くてめくれる耳でしたが、最近脱毛しちゃって、ペラペラになりすぎて、普通にしていても右耳が後ろに反り返ってしまいました。

病院の先生に相談したり、ネットで調べたりしたら、血流が悪いのも原因のひとつかもしれないという事で、マッサージしたり、散歩の時には、なるべく冷やさないようにネックウォーマーで耳まで隠す事にしました。
耳の穴は一応少し出ています。
ほとんど聞こえていないけど。
(右耳は元々手術したので聞こえていません。左耳も近年あまり聞こえていないようです。)

ペラペラ、治ればいいなぁ。
[PR]
by naruhinalove | 2016-11-27 13:47 | 散歩

お散歩♪

b0076733_19534733.jpg

b0076733_1953507.jpg

元気にお散歩♪
風がなくて気持ちよく歩けました。
ナルト君の大好きな落ち葉の塊が沢山ありました^^

[PR]
by naruhinalove | 2016-11-20 19:53 | 散歩

昼寝完了!お散歩へ♪

b0076733_1634146.jpg

b0076733_1634479.jpg

さて!近くの中学生達の下校がピークになる前にお散歩行こう♪
1人で歩く散歩にもだいぶ慣れてきたひーちゃんです。
でも、ご心配なく!うんこバッグの中にはナルト君の写真が入っているから、一緒だよ♪
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-21 16:34 | 散歩

散歩行こーぜっ!

b0076733_9571182.jpg

青空!
今日も、ひなたはひたすら歩きます!
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-15 09:57 | 散歩

お散歩(’-’*)♪

b0076733_15464961.jpg

b0076733_15465066.jpg

今日も元気にお散歩♪
[PR]
by naruhinalove | 2015-03-22 15:46 | 散歩

穏やかに過ごそう♪~(・ε・ )

b0076733_11222156.jpg

b0076733_1122224.jpg

秋晴れ~♪
ナルとひーちゃんとナルぱぱと~♪

ゴロゴロゴロゴロころがってぇ~♪

休日って、なんて幸せな日なのでしょぉ~ぅ♪♪



b0076733_1130345.jpg

b0076733_11305944.jpg

b0076733_11313100.jpg

b0076733_11312543.jpg


くくくっ
[PR]
by naruhinalove | 2014-09-23 11:22 | 散歩

天沼公園へ

b0076733_15143348.jpg

天沼公園での散歩。
少し肌寒かった。

ナルト君もひーちゃんも、元気にお散歩をしました!

帰ってきたら、2匹共まったりのんびりです。


b0076733_15143397.jpg

b0076733_15143436.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2014-04-20 15:14 | 散歩

曇り空

今日は、朝から夜まで肌寒かった。
夕方散歩に出る時、ナル達に何着せたら良いか迷って、迷彩柄の薄手パーカーにしました。

b0076733_22521220.jpg

b0076733_2252121.jpg

元気に小走りするひーちゃんと、真剣に散歩ルートを散策するナルト君。

そんな2匹のコブタに癒されながら、帰り道コンビニに寄って、帰りました。
b0076733_22521246.jpg


ベンチに座る待ち組^^

おまたせ〜!
[PR]
by naruhinalove | 2013-05-12 22:52 | 散歩

今日は、ポカポカ♪

今日は、ポカポカいい天気!
暑い位。(たぶんね・・・外に出たのは散歩の時だけ)


b0076733_1828028.jpg



ソメイヨシノが散ってから、いい感じに咲き始めるサトザクラ。
とっても綺麗だし、丸くて可愛らしい^^
b0076733_182816.jpg

b0076733_18281100.jpg


まったりのんびりした1日でした(^-^)
[PR]
by naruhinalove | 2013-05-05 18:28 | 散歩
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31