ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ナルまま趣味( 36 )

ストレス発散!!

b0076733_2024157.jpg

b0076733_2024120.jpg

ナルまま今、大宮駅の中のカフェにいます。

今日は、東方神起のライブで、さいたまスーパーアリーナに行ってきました♪

超楽しかった〜!

明日は、仕事なので日帰りなのが残念(-_-;)
[PR]
by naruhinalove | 2013-04-29 20:24 | ナルまま趣味

ナルまま東京へ

ZeppTokyoでライブがあった為、東京へ行ってきました。

b0076733_2301554.jpg


今回は、激安ツアー!

仙台→新宿 ウィラー高速バス ¥6,700
ホテル(新大久保) ¥3,900
新宿→仙台 JR高速バス ¥3,000

超激安で東京へ行ってきました。
前から気になっていた高速バス。
ためしに今回高速バスで行こうと思って申し込みをしたら、
「どんだけお金を使わず東京に行ってこれるか」と訳の分からないスイッチが入りました。

スパ付バスプランに申し込み、19日23時発で行き、朝5時半に新宿のスパへ行きました。

方向音痴のナルまま、今回も一人なので、何回かのミッションに分けて過ごしました。

ミッション1:仙台東口、バス乗り場に迷わず行く。
ミッション2:スパまで行く。
ミッション3:ZeppTokyoまで行く。
ミッション4:ホテルに行く。
ミッション5:JR高速乗り場まで行く。

以上5つのミッションをつくり、一つ一つクリアしながら過ごしました。


無事ミッション4までクリアし、本日は一人でゆっくり新大久保を堪能してきました。

今朝の朝食↓
b0076733_2301539.jpg


b0076733_2301566.jpg

セ・シ・ボンというカフェ。
東京行くときはいつも明洞のり巻のソルロンタン1,000円を食べているのですが、
結局量が多くて残してしまうので、今回は、500円の朝食です。
リピーターになりそうなくらい居心地のいいカフェでした。
(実は20日の朝食後に一度コーヒーを飲みに入ったからすでにリピーターでした)

b0076733_230151.jpg

新大久保のドン・キホーテはハングル表記なのを知っていたので、
暇だから見に行きました。
・・・ホントだ~。ここ、免税店らしい。へぇ~~~。
でも入らないww
写真撮って素通り~♪

pm1時の高速バスなので、ランチをとりました。
クリームトッポッギ
辛くないトッポッギです。
可愛いカフェをホテルから出たときに見つけたので入ってみました。
韓国の女性の方達が続々入ってきて、なぜか私はアウェーな気分になりました。
b0076733_2301581.jpg

カルボナーラのパスタがトッッポッギの餅になった味。
b0076733_2301531.jpg


無事、ミッション5までクリアし、仙台に帰ってきました~!
20日夜は、東京の友人と韓国料理を食べて満足でした!

感想は、「一人だと寂しい!そして、大人には高速バスは向かない」でした~www
お金をケチって高速バスに乗るより、お金を出して新幹線の方が絶対いい!
行きは女性専用車両だったのですが、狭くて寝れたもんじゃない。
帰りは、おっさん臭がすごい。
勉強になりました!
あ、でも、¥3,900のホテルは意外と良かった^^
[PR]
by naruhinalove | 2013-03-21 23:00 | ナルまま趣味

ナルまま東京へ

b0076733_1724272.jpg


2月10日朝早く仙台駅にいたナルままです。

あまりにも誰もいない休日の仙台駅。

思わず写メ。


東京のよみうりランドでちょっとしたイベントがあった為、気晴らしも兼ねて東京へ。
そのよみうりランドの帰り、ゴンドラから撮った風景。

b0076733_17262982.jpg


その後、いつものところへ。

b0076733_17265973.jpg


そのまま、新大久保のホテルに泊まり、
2月11日の朝食はやっぱりここ。

b0076733_1728467.jpg


b0076733_17281694.jpg


明洞のり巻のソルロンタンはうまい!

お留守番してくれたナルぱぱ、ありがとう!!

偏頭痛に悩まされた2日間だったけど、
友人と食べた夕飯のサムギョプサルやチヂミもとってもおいしかったし、
イベントもとっても楽しかった。
今回の東京は、一人で行ったので、2月11日は新大久保を一人でプラプラして帰ってきました♪
b0076733_180235.jpg

妹へのおみやげ。。。
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-11 17:29 | ナルまま趣味

やっと!

b0076733_11252968.jpg

10月31日発売のBlu-ray。
本日11月10日、やっと観ることできた。

ナルぱぱが出勤日だから、7時間じっくり楽しむ事ができる!

ひーちゃんは寝てるし♪

…と思ったら、ナルト坊っちゃんがお菓子くれくれ攻撃〜…

充分にお菓子をあげたらようやく寝てくれた〜。

しめしめ♪
やっとゆっくり楽しめる〜☆
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-10 11:25 | ナルまま趣味

いつになったら…

b0076733_22224217.jpg

残業続きのナルまま。
1ヶ月以上前から発売を楽しみにしていたのに、残業や休日出勤が続き、一部しかまだ観れてない…

全部で7時間のBlu-ray。

休みをとって、ぶっ通しで観る予定だったのに。

今度の土曜日こそぶっ通しで観たいな。
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-06 22:22 | ナルまま趣味

a-nation!!

8月25日ナルト君のお誕生日だというのに、ナルままは東京にいました…

味の素スタジアムで開催のa-nation 。
super junior と東方神起を見に行って来ました。

楽しい一時でした。

(ナル、ごめんね…( ̄▽ ̄;))

b0076733_2058335.jpg

b0076733_20583343.jpg


26日の朝御飯は、新大久保の「明洞のり巻」でソルロンタンを食べて仙台に帰ってきました。
ソルロンタン、超超超美味しくて大満足でした!
b0076733_20583329.jpg



今回の横浜と東京、暑すぎるのに野外ライブだったので、熱中症にならないように必死でした…
[PR]
by naruhinalove | 2012-08-26 19:58 | ナルまま趣味

凄い…

b0076733_1825716.jpg

今日は、ファンミーティングなんだけど、こんなにファンがいるなんてびっくり…
[PR]
by naruhinalove | 2012-08-24 18:25 | ナルまま趣味

横浜!

b0076733_20141523.jpg

b0076733_1818235.jpg

b0076733_18182491.jpg

ナルまま、イベントのため、横浜に来ています!

人混みに酔いそう…
[PR]
by naruhinalove | 2012-08-24 18:18 | ナルまま趣味

ストレス発散!!

b0076733_21103342.jpg


ナルまま、5月12日、13日と2日間東京ドームに行ってきました。
大好きなsuper juniorのコンサート。

b0076733_21114176.jpg


とっても、とっても、と~っても楽しくて、感動して、興奮した2日間でした。
1公演4時間。あっという間でした。

b0076733_21123665.jpg


アリーナ席の人からテープと風船を分けてもらってご満悦なナルままでした^^

・・・いつかアリーナで見てみたいな~・・・

東京宿泊2日目、ホテルのトイレに携帯電話を落としてしまった私。。。(-_-;)
とっさに便器に手を突っ込み、4年間共にした携帯君を救おうとしたものの、
一瞬にして天国に行ってしまいました。
幸い中に入っていたFOMAカードとSDカードは無事だったので、
この機会にスマホに変えました。
今まで、携帯を水没させる人ってドジだな~~~って他人事だったけど、
まさか自分が落とすとは。。。トホホ
でも体調万全だったし、色々あって、と~っても楽しい旅行でした☆
相変わらず新大久保は天国でした(※^_^※)

ナルまま妹と一緒に行ったんだけど、
妹に、私が見ず知らずの隣の人(18歳女性)と、まるで一緒に来たかのように仲良く盛り上がっていてビックリしたと言われました。笑
私、自分で人見知り気味だと思ってたけど、完全克服したかも?と思った妹の言葉でした。


いつもお留守番をしてくれるナルぱぱ&ナルト君&ひーちゃんに感謝感謝です。
また行かせてください♪♪ てへっ

b0076733_21343623.jpg

↑コンサート後のドーム↑
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-15 21:22 | ナルまま趣味

ナルト君で遊んでみた(笑)

b0076733_18421432.jpg

来週に迫ったコンサートに向けて、ナルまま団扇作り中ナルト君で遊ぶの図♪
妹に頼まれた団扇なので、妹に写メ送ったら喜んで「可愛い!!」って言われた(笑)

娘にも同じ事しようとしたら逃げられちゃった^^;

上記の文字려욱(リョウク)は、ハングル読める人は読める。
読める人でも知らない人は多い。
私が勤める会社の関連会社の韓国人女性に言っても知らないくらいの人(^^;)
でも妹も私も大好きなんだよね~☆
モー娘。のメンバー誰一人知らないから、それと同じよね。
「〇〇卒業」というニュース見ても誰かわからなかったし。


ひーちゃんの腰の調子はだいぶよくなっていて、ジャンプしようとするので大変です(^^;)
とりあえず安心安心。
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-05 18:42 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30