ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ナルまま趣味( 36 )

玉置浩二のコンサートに行ってきました。

初めて玉置浩二のコンサートに行ってきました。
昨年は、チケット完売で行く事ができなかったので、今年は、先行発売をギラギラした目で待っていました。
そして、無事ゲット。

いや~~!ただただ感動!
80年代の安全地帯がナルままの中では一番ではあるけど、未だに変わらず素晴らしい歌声の玉置浩二さんには感動しました。

いつもYouTubeで見ている人が目の前にいる状況と、PCで聞く歌声よりはるかに素晴らしい生歌。
感動のあまり涙が出ました。

彼は天才だと思う。ほんとに。
ずっと歌い続けてほしい。
体を大切にして、長生きして歌い続けてほしい。

MCが一切なかったのに、もう一度行きたいと思えるコンサートでした。

今回の土日は、ナルまま一人でお出かけして、ナルぱぱとひーちゃんはお留守番組でした。
申し訳なかったけど、かなり心が洗われた休日で満足しました。
by naruhinalove | 2016-11-14 00:17 | ナルまま趣味

10月24日 SUPER JUNIOR Leeteuk ファンミ

10月24日土曜日、ナルままは、ナルまま妹と一緒に豊洲PITというライブハウスに行きました。
土曜日の東京は、とても暑くて、セーターで行ったのは失敗でした。

どこにも日陰が無い中、約2時間半並んで待ち、
ファンミーティングは約2時間。ずっと立ちっぱなしで、足と腰が痛くなりました。
が、と~っても楽しかった!

第1部~第3部まで、朝・昼・晩に公演があるのですが、
第1部しか当選しませんでした。
全て参加したかったけど、第1部が終わった時にはヘトヘトだったので、
ある意味1部だけの参加でよかったかも?

この時は元気でした。

その後は、新大久保へ1年以上ぶりに行き、食事をして、東京駅直結のグランアージュ内リラクゼーションでマッサージをして帰ってきたのでした。

↑
食事終盤に撮った写真www

日帰りでどっと疲れたけど、とても充実した1日でした。
by naruhinalove | 2015-10-25 00:26 | ナルまま趣味

今日は、東方神起「WITH」ライブBlu-ray観賞の日。

8月19日 今日発売の、東方神起ライブツアー「WITH」のBlu-ray。
これを観る為に、有休を取得した私。
これから、約7時間堪能します♪♪
by naruhinalove | 2015-08-19 10:29 | ナルまま趣味

東方神起&SUPER JUNIOR イベント

ナルまま、水曜日の午前中は、通常通りお仕事をして、
午後から半休を取り、東京&横浜へ行ってきました。
今回は、ナルまま妹と一緒です。

2月25日(水) 東京ドームにて東方神起のライブ
16時東京着
今回のホテルは、ホテルモントレ半蔵門。パックツアーが安かったから。

なかなか良かったです。

チェックイン後、少し休憩し、
東京ドームへ向かう前に、皇居周辺がパワースポットという事で、
パワースポット好きの妹と一緒に歩いて散策。
東京ドームにはギリギリ到着。
席についた途端に暗転し、ライブが始まりました。

ライブ後は、グッズを購入し、ホテル周辺で夕飯できるところを探しましたが、
驚くほどホテル周辺は静かで、22時頃にはほとんどの飲食店が閉まっておりました。
結局、「笑笑」で飲食。

翌日、2月26日(木)
パワースポットがたくさんあるという江ノ島に行きたいという妹。
雨が降っていたら江ノ島水族館に行こうかと話していましたが、
やっぱり江ノ島神社に行きたいということで、向かいました。

結果、失敗^^;
勾配の激しい、しかも階段の多い場所でした。
しかも、TVでは賑わっているところも、雨の為閉まっているところが多かった。
たこせんべい食べたかったのに・・・

一応展望台に上ってきました。

その後、横浜アリーナでSUPER JUNIORのファンミーティングでしたが、
江ノ島でかなり時間が経ってしまい、結構ギリギリに近い時間に到着。
しかも、スタッフが足りないのか、手際が悪いのか、
当日の発券の列が分かりにくく、分かったはいいけど、かなりの列でなかなか進まない。
足元なんてグッショグショになってや~っと中に入りました。
既にグッタリだったナルままは、スタンド席最前列だったので
終始座ってぼ~っと見ていただけでした。

・・・・25日は、本当に素敵なライブで、
結構ギリギリにチケットが入手できた為、
ライブ中「なんだか夢みたい」なんて思って、とっても幸せだっただけに、
翌日の雨の中のグッタリな1日が地獄のようでした笑

やっぱり、時間に余裕があるスケジュールの組み方したほうがいいですね・・・

明日は仕事。
金曜日だからがんばろ。
by naruhinalove | 2015-02-27 00:22 | ナルまま趣味

横浜日帰り弾丸ツアー。

11月5日(水) ナルまま
東方神起のファンクラブイベントに行って来ました。

4日の23時40分仙台駅東口発
2,300円の東京駅行き夜行バスに乗って。

隣の席が空席だったから、横になって寝られてラッキーだった。

それにしても、2,300円で東京に行けるなんて、安すぎる……

帰りは、はやぶさに乗って帰ってきたけど。

朝から新横浜駅にいて、1人でどうやって時間潰そうかとか考えていたけど、衣装展示付きのグッズ売り場には列がもうできていたので、何も買うつもりがなかったけど並んで、周りのお一人様達と仲良くなったり、ノリでちょこっとだけグッズ買ってみたり、結構楽しかった。

新横浜駅に朝着いて、ケンタッキーの朝メニューで朝食食べて、お昼は、タリーズコーヒーのカウンター席でスマホ充電しながら昼食のパスタ食べて、帰りの新幹線の中で夕飯の駅弁を食べて……
1人でも、しっかり3食食べました。

席は、ステージど真ん前の4列目という神席でした。
しかも周りはグッズ売り場同様、お一人様ばかりで、仲良くお話したりして楽しかった。

お台場に寄って、東方神起の展示会を見て、ナルぱぱにガンダムのお土産買って帰りたかったけど、時間的に間に合わず、東京駅のガンダムカフェをちょこっと覗いて、お土産買って終了。
その東京駅のガンダムカフェ内のガンダムがシャアザクに変わっていた。。。

大興奮で帰宅し、ナルぱぱに東方神起の話しかしていないらしく←無意識

「よっぽど楽しかったんだね~^^。」
と言われました。

平日のイベントばかりで、会社休みまくりの最近。
残業で遅くなってしまうのは自業自得…………
お仕事頑張ります……

私が東京行ったり、残業している間、家にできるだけ早く帰ってくれて
ナルト君とひーちゃんの事を見てくれているナルぱぱに日々感謝です。
by naruhinalove | 2014-11-07 02:46 | ナルまま趣味

10月29日 SS6 東京ドーム

平日の水曜日、有休を取って東京へ行きました。
大好きなSUPER JUNIORのライブ「SUPERSHOW6」を観に!
29日と30日の2日間のライブ。
土日なら2日間とも観にいったのに、平日&月末近いということで断念。

9時15分発の新幹線。

今回は、埼玉で知り合いと待ち合わせの為、大宮駅で新幹線下車。
今年の1月末に退職した元同僚とランチです。
最寄駅がさいたまスーパーアリーナがある「さいたま新都心駅」ってすごーい・・・☆

結構話が盛り上がり、ランチ後は知り合いが横浜に用事があるから渋谷経由で横浜に行くとの事で、
私が下車する新宿まで一緒に行きました。

15時過ぎだったので、ライブ前にチェックイン。
今回の宿は、新大久保シティーホテル。
ツインを一人で占領♪♪
小さなホテルだけど、バストイレがセパレートなのでこのホテルを選びました。

1時間位ゴロゴロして、いよいよ後楽園駅へGO。

20ゲートから入るチケットで、後楽園駅を出たら20ゲートはすぐでした。
なので、東京ドーム全体の姿を撮る事ができず。
並びながら撮ったアングルですw

友達とは、平日という事もあり、席で待ち合わせ。(というか、各自現地入り的な)

とっても楽しい3時間半でしたが、平日は電気が9時半までしか使用できないとの事で、
MCの長い彼らは、MCが始まると、5分というカウントが出現し、セカセカと自己紹介等をしていました。
さすがに不評だったのか、翌日のライブではカウントダウンは無かったらしい。

ライブ後は、友達と、初めましての友達の友達と3人でお腹い~っぱい鳥料理を新大久保で食べました。
とっても楽しいひと時でした!

翌日は、午後から出勤だったので、午前の新幹線で仙台へ。
一番町のびっくりドンキーで一人ランチをして出勤しました。。。
通された席がお一人様ばかりの席でした。
結構いるんだな~。
by naruhinalove | 2014-11-01 19:29 | ナルまま趣味

味の素スタジアム!!

10月4日(土) ナルままは、東京にいました。
14時すぎに新大久保よりスタート。

昼間の新大久保は久々。
K-POPブームも過ぎ去り、一時賑わっていた新大久保は閑散としていると聞いていましたが、
この日は、味の素スタジアムでSMTOWNというK-POPライブがあるため
超超超混みあっていました。
お昼にソルロンタンを食べようと思っていたのに・・・待ち客ありの為断念。

いつ行っても空いているカフェへ行き、ワッフルを食べました。

ここは、居心地がとても良いです^^

その後、友人と待ち合わせしている渋谷のタワーレコードへ行きました。
約15年ぶりに渋谷で下車。
渋谷駅が変わったと聞いていましたが、ほぼ初めてと変わらない状況の為、
どこがどのように変わったかは私には分かりませんでしたwww

かつて有名だった109を撮ってみたり。
ギャルたちがいなくなった今、あまり話題になっていないような気がしますが、
気のせいでしょうか?
渋谷駅前には、7~8人の「ガン黒ギャル」のグループが輪になっていました。
かなり浮いているように思えました。
そのくらい、渋谷にはギャルがいなくなったんだな~と実感。

1ヶ月ちょいぶりに友人と再会し、いよいよ味の素スタジアムへ。

今にも雨が降りそうな天気でしたが、この日はなんとか持ちこたえました。
東方神起、SUPER JUNIOR、BOA、SHINee、EXO、f(x) などなど・・・
とても楽しいライブでした。

途中、お尻でペンライト折っちゃったけどwww

友人からお土産で、ハロウィンのグッズをもらい、とても感激しました~!
いつも貰いっぱなしで・・・

この日は、宿泊せず、夜行バスで仙台に帰る事になっていた私。
寒いかな~と思っていたけど、結構暑くて汗をかいたので、
友人とバイバイした後、新宿に戻り、スパに行き、汗を流しました。

その後、24:05発の高速バス乗り場に行くと、ものすごい人でした。
新宿から夜行バスに乗るのは初めてだったのですが、いつもこんなに混んでいるのかな・・
道路まで人があふれていました。

名古屋行き、京都行き、新潟行き、仙台行き・・・
24時近くのバスがたくさんあるので、たくさんの人が待っていました。

そして、朝6時仙台着。
長町南のバス停には、私一人しかいません。。。

そして、バスに乗っている人も私一人でした。

まあ、こんな時間に八木山方面に行くバスに乗る人ってなかなかいないよな。
でも、利用者が少なくても、運行してくれるのはありがたいです。

土曜日の朝出て、日曜日の朝帰ってくるという、高速バスツアーだったんだけど、
新大久保でプラプラ買い物できたし、新宿のスパも気持ちよかったし、
意外と楽しめた土曜日でした。
友人は、翌日の台風で土砂降りの中、2日目の味スタライブに行って、風邪をひきました^^;
私、運が良かった。
友人の風邪が早く治りますように。。。
by naruhinalove | 2014-10-07 20:34 | ナルまま趣味

エイネーション~~~!!!晴れた!!

8月30日、ナルままは東京にいました。
そう。エイベックスのイベント、a-nation を見に。

朝は雨だったんだけど、東京に着いたらなんとか晴れていました。
よかった~~~!

今回の宿泊施設は、「アパホテル 新宿御苑前」。
先月7月に新設オープンしたばかりの大浴場付きホテル。

この写真はチェックアウト後なのでちょこっと小雨がパラついていました。

お部屋は狭いんだけど、40インチのテレビがアピールポイントでした。

ベッドの上に置かれていた寝巻きには、折鶴。癒されますね~。

大浴場は地下にあり、私の部屋も地下だったので、とっても近くて本当に良かった!
ホテルのクチコミで、地下の部屋もある事を知り、でも女性は、窓があると着替えに気を使ったりするので地下の方が逆にいいというコメントがあり、地下と言われた時は、「え~?!」というよりは、むしろラッキーと思いました。
入ってみると景色はないけど、普通に開け閉めできる窓がありました。
ベッド脇にコンセントもあるし、とっても過ごしやすかったです。
いつもと同じような価格の格安ホテルで、過ごしやすいと感じたのは、久しぶりでした。

おっと!ホテルのことはさておいて!

チェックイン前、ホテルに荷物を預けて、新宿駅前ユニカビジョンで東方神起の映像が流れているので見に行きました。
a-nationに一緒に行くお友達とはここで待ち合わせしておりましたが、あまりの混雑で、映像が終わって、人がはけてから会いました。

それからランチをしにカフェへ。
キッシュを頂きました。超おいしかったです!

その後、a-nation会場の味の素スタジアムへ。

夕方の涼しい風が時折あるものの、蒸し暑かった~!
でも、去年よりは全然いい。去年は物凄く暑かった・・・

フェスなので、色々なアーティストが出演していました。
ソナーポケット、May.J、清水翔太、KREVA、ELT・・・などなど。
見れたら見ようかなと思っていたけど、会場着いたのが5時半頃、その後トイレに約45分位並んで席に着いたので、KREVAとELTだけ見ました。
毎年だけど、KREVAって面白い。
ヘッドライナー(この日のメインアーティスト)が東方神起なので、ほとんどが東方神起のファンなのを知っていて、面白おかしく、場を盛り上げようとするトークは凄いな~と思いました。

そんなこんなで東方神起が登場したのは7時半。
光るウチワが青色なんだけど、彼らの出番になったら一気に赤に変わりました。
もちろん私も赤色のペンライト持参ですwww

10曲ほどだったけど、最高のライブでした!

その後、千葉の舞浜で別のライブを見にいっていた友人と大久保で待ち合わせして夕飯を食べてホテルへ帰りました。
もう、お腹ペコペコでザ・肉!というのを食べたくて、肉を注文。
うまかった~~~!
そして、ゆず茶もおいしかった^^

味スタから最寄駅の飛田給までは結構歩くし、駅に着いても規制が入るので、
バスで調布駅まで行って、新宿に向かった方がいいと聞き、味スタから調布までバスで行きました。
しかし、そこで、新宿行き特急に乗ったつもりが、逆方向の電車に乗ってしまうという大失敗をやらかしてしまい、また飛田給にもどってしまうというオバカな私。。。
電車を乗りかえ、新大久保に着いたのが結構遅く、友人を一人で待たせてしまいました。。。
なので、バイバイする頃には最終電車の時間でした。

ナルままは、地下鉄の最終が終わっていて、新宿駅から15分~20分歩いてホテルに行ったため、
午前1時までの大浴場はすでに終わっていました。
翌日朝6時からの為、6時半に大浴場にのんびり入り、自動チェックアウトをし、仙台に帰ってきました。

色々あったけど、とっても楽しかった~!!
次回も格安だったらこのホテルに泊まりたいな♪
大浴場付きっていいな♪

by naruhinalove | 2014-08-31 19:03 | ナルまま趣味

ナルト君と東方神起www

東方神起ライブの余韻から、なかなか抜け出せないナルままです。

毎日、ライブDVD 観てます。

今回のチャンミンのヘアスタイルがドストライクで、毎日パソコンでもチャンミンばかり観てます。

トイレに貼っているポスターも東方神起2人のものから、チャンミンonlyのポスターに変えたり。(←トイレに貼るな!)
もちろんユノも大好きだけど。

職場でのペン立てが東方神起のペン立てなんだけど、仕事中それ見てウットリしていたり…(←仕事しろよ!)

毎日、ツアー中のライブレポを色々見たりして、まだまだ夢の中です。

チャンミン中毒です。

どうしたらいいだろうか…

ナルぱぱは、そんなナルままを呆れて放置してますwww
by naruhinalove | 2014-05-10 16:19 | ナルまま趣味

東方神起 TREE TOUR in 宮城

もう既に、このブログは、ナルトとひーちゃんの寝顔とカフェとナルままの趣味(←ほとんどこれw)のブログと化していますが、5月4日(日)のことを、自分の思い出の為に記します。

東方神起 TREE TOUR セキスイハイムスーパーアリーナ公演
5月3日と5月4日の2days

昨年の12月から先行販売が始まり、一番最初のファンクラブ先行で当選した、
5月4日(日)の宮城公演2日目、普通のチケットよりお高いプレミアムシート。
ヤフオクなどで5万円以上で取引されている現状の対策として、
良い席を会員本人限定席として少しお高い値段(通常の2倍の価格)で売り出したと言われています。

その席を運よくGETできてから、5月3日(土)のチケットも購入しようと奮闘した5ヶ月間。
a-ticket、セブンネット、セブンイレブン、ぴあ、GIP、ローソン、Yahoo!、a-ticket二次 etc・・・たぶん10以上の先行。
ことごとく落選し続け、公演日前日に「隙間ができたので少しチケット売りますよ~」の連絡が来て、
トライするも瞬殺され、3日公演は行けませんでした。

「東方神起なら一緒に行ってもいいかな。」とナルぱぱが言ってくれたので、
この機会に、東方神起を好きになってもらえるかもとがんばったのですが、それは叶わず。

5年ぶりの宮城公演。
5人→2人に分裂してから初めて。
震災後初。
このセキスイハイムスーパーアリーナが、震災時どのように使用されていたかをちゃんと理解し、
宮城公演では絶対にこれを言おうと思っていましたと、前置きして、彼らの思いを告げられました。

嫌韓の人達は、「どうせ言わされてんでしょ。」とか「リップサービスでしょ。」とか思うかもしれませんけど。

ま、そんな思いがあっての待ちに待った5月4日(土)。

やばい・・・改めて見てもイケメンすぎる・・・

まずはトントラと呼ばれている東方神起のトラックを撮ります。

グッズ紹介のディスプレイ。

夜になるとこんな感じ。

そして、一般の入場口とは別に設けられているプレミアムシート専用の入場口。
受付するまでは席が分からないシステム。

16時開演。19時半終了。3時間半のライブ。

もう、もう、もう~~~!!!最高!

私は、サブステージどまん前の前から3列目でした。
一部のダンス曲やトークが目の前で!!
まるでDVDを観ているアングルで感激でした。
どの角度から見てもイケメンな2人。
かっこよくもあり、かわいくもあり、ちょこちょこ間違える日本語は萌えポイントですwww
でも、あんなに日本語ペラペラって、改めてすごい事だな~と思います。

夢のようなひと時でした。

プレミアムシートは、グッズ付です。
ペンライトも付いています。私は、5月3日行く気マンマンだったので、事前にネットでデザイン違いのを購入済だったので2本振り回しました。

行きは、シャトルバス。帰りはナルぱぱがグランディまで迎えにきてくれました。
シャトルバスは他方から来た方々ばかりで、言葉が色々で面白かったです。
全国から来ているんですね~・・・
トイレで並んでいた、私の前の方は、四国から直前発売の当日引換券で購入し、
急遽ホテルを予約し、関空経由でピーチに乗ってきたそうです。

ちょっと、東北の人優先にしてほしい気持ちもありましたが、
こうやって全国から宮城に来てくれることで、宮城の繁栄に繋がればいいな~とも思います。

東北人だけのライブだと盛り上がりがいまいちというのもあるし、
そう考えると、全国のファンの方々が来てくれたおかげで、凄い盛り上がりになった事に感謝です!

興奮し、幸せそうな私を見て、ナルぱぱも「良かったね。」と言ってニコニコしてくれました。
by naruhinalove | 2014-05-05 10:19 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?

by naruhinalove
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite