ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 92 )

☆ GW最終日 ☆

最終日・・・の前に、昨日撮ったほのぼの写真です(^^)
5月5日の昨日は、暑かったですね~☆
三神峯公園に行き、その後ガハガハ言っているナルト&ひなたを
シャンプーしました。
その後は、2ブヒでひなたぼっこ。
といってもちょこっと日陰♪調度良い暖かさです。
b0076733_1838872.jpg

ナルト:『気持ちいい天気だね~♪』
ひなた:『そうだねぇ~♪』

b0076733_18385915.jpg

わざわざまわって、外からも撮ってみたりして(笑)
とっても気持ちのいい、まったりとした一日でした(^^)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


そして、5月6日GW最終日は・・・・・
↓↓↓↓↓雨↓↓↓↓↓

ああ・・・お出かけ無しだな~今日は(--;)
と思っていたナルままでしたが、
『腹減った~☆腹減った~☆』
と叫びつづけるブヒが一匹。
そう、ナルぱぱです。
まあ、いい機会だし、そういわれてみたら私もお腹すいたし、
バウアイズにでも行こうかな☆

とゆ~事で、バウアイズへ3時頃行きました。
ランチなんかとっくに終わっている時間帯に(笑)
他にお客さんが誰もいなかったこともあり(?)親切な店員さんは
『ランチOKですよ』と言ってくれました☆

b0076733_18463233.jpg

ナルト&ひなたには、さつまいものスコーン。
ナルトの目が大きく見開いていました(笑)

さ~て、お腹いっぱいだし帰ろうか♪
近くのペットエコでお菓子を買い、満足し、帰宅です♪
b0076733_1849856.jpg

b0076733_18502567.jpg


帰宅後、ナルト&ひなた、玄関に置いたビニール袋をガサガサガサ☆
ナルまま:『待って、今出すから~!』
バウアイズで購入したオモチャ☆
とうもろこし&メロンのピーピーオモチャです。

b0076733_18523713.jpg

ひなた:『あたしこっちぃ~♪』

b0076733_18531098.jpg

ナルト:『じゃあ、ぼくこっちね。』

・・・・でも結局は・・・・すぐピーピー鳴らなくなり、
b0076733_18534749.jpg

どちらも自分のものにした ひなた なのでしたぁ~(--;)
その頃ナルトは、お菓子くれくれ攻撃の最中でした(--)

雨だけど、楽しかった一日でした☆
明日からまた仕事がんばるぞぉ~!!

・・・・・とか言いつつも、行きたくねぇ~なぁ~・・・(苦笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-06 19:02 | おでかけ

ナルひーには平日だと思わせて。。。

5月3日、お出かけ日和で、こんな日はブヒちゃん達と・・・・
と思いきや、ナルぱぱ&まま、
2人だけで、栃木県の『那須ハイランドパーク』へ行ってきました☆
ナル、ひーちゃん、ごめんよ☆
アトラクション一つ乗って来ないで、何しに行ったかとゆ~と、

b0076733_7233729.jpg

b0076733_7361662.jpg

ガンダムのイベントを見に行ってきました☆
b0076733_736369.jpg

ナルぱぱと何年いても、理解不可能なガンダム。。。
でも、ナルぱぱが楽しそうだからいっか(*^^*)♪

ナルままいつも、お友達とお茶したり、飲み行ったりしちゃって、その間、ナルト&ひなたと共にお留守番してくれているナルぱぱ。
たまにはナルぱぱに付き合ってあげないとね!

那須高原PAにはドッグランがありました(^^)
次回は、泊まりでナルト&ひなたを連れて行ってみたいな☆

b0076733_961047.jpg

ナルひー :『2人だけでズルイぞぉ!』
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-04 07:38 | おでかけ

☆キース店長のお誕生日☆ ①

本日、4月22日は、
FIXG TABOOのキース店長&マスターの誕生日。
とゆ~事で、お祝いに行ってきましたよ~(*^0^*)

b0076733_22272914.jpg

キース店長、5歳のお誕生日おめでとーーー!!
ナルトと同じ歳になったね~♪♪
これからも仲良くしてね!

b0076733_22274055.jpg

男嫌いのナルトは、なぜかキース店長とは仲良しです。
仲良く3ショット☆

b0076733_22274988.jpg

ナルぱぱの膝の上で、つぶらな瞳をキラキラさせるキース店長(^^)

b0076733_22275947.jpg

キース君のおもちゃを気に入り、遊びまくる(噛みまくる)我が娘のひなた。

b0076733_22281010.jpg

ナルトも欲しそうだったので、ひなたからちょこっと取り上げてナルトに与えました。
・・・でも、すぐに取り返されたナルト坊ちゃまでした(苦笑)

b0076733_22282444.jpg

はな姫登場!!
はなちゃんお久しぶり~☆
相変わらず小っこいなぁ~(*´∀`)

b0076733_22283485.jpg

さっそく4ショット☆
キース君&マスターへ、ハッピーバースデーを合唱しました☆
マスターは、皆のあまりの音痴さに、ビックリしていました(笑)

b0076733_22284962.jpg

はなちゃんは、ちょこっとひなたやナルトと絡んで遊びましたが、あまり続かず。。。
それぞれバラバラに遊んでおりました(^^;)

b0076733_22285899.jpg

新発見!!はなちゃんの二足歩行☆
けっこう何回もしてました(^^)
はなちゃんスゴイね!
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-22 22:40 | おでかけ

☆キース店長のお誕生日☆ ②

b0076733_2241331.jpg

ブル君登場!!!
ひなた大喜び☆ブルぱぱさんを見たとたん大騒ぎ!
挨拶代わりに飛びかかってました(笑)

b0076733_2242457.jpg

ナルトはカウンター犬に。
散々遊んだ後だったから調度良かったね!(^^)

b0076733_224351100.jpg

本当にひなたはブル君が好きで好きで☆

b0076733_22442047.jpg

ブル君もひなたが好きで好きで☆
まさに大親友!


b0076733_22453871.jpg

はなちゃん呆れ顔(^^;)
はなちゃん :「ついていけないわ。」


b0076733_22462044.jpg

主役のはずのキース店長、寝。。。
キース店長 :「勝手にやってろ。。。zzz」

久しぶりにお友達に会って、と~っても楽しい一日でした♪♪
キース店長、マスター&Jさん、ちえっぺさん&はなちゃん、ブルぱぱさん&ブル君、ありがとうございました!!!
また遊んでくださ~い☆


~~ オマケ  ~~
b0076733_22475977.jpg

はなちゃんのアップを撮ろうとして、ちえっぺさんに顔を向けられたはなちゃん(笑)
顔はこっち向いているけど、目は横向いてま~す(爆)
結婚前のちえっぺさんは、なんだかとってもキレイになってました☆
(本当に!マジです!幸せいっぱいだと人ってキレイになるんですかね?)
もともとキレイですが、さらにキレイになってました!

~~ オマケ 2 ~~
b0076733_22571461.jpg

帰宅後。遊びつかれて寝る3ブヒでありました(*^^*)
いつものことです。。。
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-22 22:39 | おでかけ

☆桜まつり、日立は満開☆

ナルぱぱの実家、茨城県日立市に行きました~♪
日立駅前の平和通りは歩行者天国になっていて大賑わい☆
b0076733_11412922.jpg

満開☆
b0076733_11421039.jpg

風流物でか~い!!
b0076733_1132377.jpg

桜並木はすごくキレイでした!
b0076733_1144133.jpg

ナルぱぱと仲良く3ショット☆
b0076733_1145641.jpg

歩いていると、我が家のブヒさん達、いろんな人達に写真を撮られちゃいました(^^)
珍しいからなのか、可愛いからなのか。。。
たぶん可愛いからだな、うん。(←はい親バカ発言!)
b0076733_12182711.jpg


この後、初対面の甥っ子にデレデレ~のナルぱぱまま。
その後、友人宅にて友人の娘ちゃんにデレデレ~のナルぱぱままでした(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-08 11:56 | おでかけ

☆ダイヤモンドシティ・エアリ☆

b0076733_202487.jpg

b0076733_20471633.jpg

ナルまま本日お友達と、名取に先週OPENした
ダイヤモンドシティ・エアリ』に初めて行ってきましたよ☆
エアリの゛エア″は、エアポートの゛エア″、
エアリの゛リ″は、名取の゛り″だそうです。
(ナルぱぱが言ってました)
いや~!侮ってました!広い広い!!
一日で堪能するのは無理ですね☆
三越とJUSCOが合体してましたよ~♪♪

三越のデパ地下ならぬデパイチで「MOCHI CREAM」というのを買ってきました。
和洋折衷。
うん、イケる(*^~^*)
ちっこい大福1個158円。ちと高め?
でも、一度は冒険する価値ありだと思います(^^)

だ~いじょ~ぶ!ちゃ~んとナルぱぱの分も買ってきましたよ~☆
ナルぱぱ今日もゲームセンターで、ガンダムのパイロットになっております(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-10 20:32 | おでかけ

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆①

2月25日(日)PM1:00~FIXG TABOOにて
小雪ちゃん一家さんの送別会でした☆
幹事は我が家。

b0076733_2111647.jpg

きちんと撮らなきゃいけなかったのに。。。ブレちゃいました☆
キース店長ごめんなさい。

参加ワンコ達がいっぱい集まりました☆
b0076733_20555232.jpg
b0076733_20562237.jpg

主役のお2人(*^^*)

そして。。。
b0076733_20563422.jpg
b0076733_2057094.jpg
b0076733_20571156.jpg

b0076733_20585156.jpg

b0076733_20572052.jpg

b0076733_20573067.jpg
b0076733_20574338.jpg
b0076733_20575139.jpg
b0076733_20575925.jpg


そして、たまたま遊びに来たジャック君
b0076733_20582965.jpg


以上、キース店長+12ワンコちゃん達が集まりました☆
フレブル達の中、唯一のアメコ姫ちゃん☆
私にはいつしか姫ちゃんもフレブルに見えました(笑)←ウソです。
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-26 21:04 | おでかけ

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②

b0076733_2162916.jpg

ナルトはお約束のカウンター犬(笑)
でも、一番うるさかったね!
ナルぱぱ、ナルトを抑えながらもレオン君と遊ぶことが出来ました!
(かろうじて・・・ね)

b0076733_2172870.jpg

お菓子をもらう、小雪ちゃん&姫ちゃん。手前にはジェシカちゃんの後頭部☆

b0076733_2182496.jpg

小雪ちゃんは、ひなたと引っ張りあいっこをして遊んでくれました♪
でも、10kgのひなた、8kgあるかないかの小雪ちゃんに負けませんでした。
優しい小雪ちゃんがわざと負けてくれたのかもぉ~☆

b0076733_2110184.jpg

ココちゃん&マリモちゃん☆どちらのお嬢様も、特に絡みなし(笑)
ココちゃんは、誰かにキレてたような。。。(^^;) めいちゃんにだったかな?

b0076733_21112190.jpg

ジェシカちゃんのママがちょこっと外に電話をしに行きました。
ジェシカちゃん必死に外を見てましたよぉ~☆(><)
『ままぁ~!早く戻ってきてぇ~!』

b0076733_21125830.jpg

めいちゃんは、めいパパさんとオモチャを投げては取りに行き、投げては取りに行き。。。(*^^*)楽しそうでした♪
その横で、冷ややかに見つめるマリモちゃん(笑)

b0076733_2114431.jpg

見にくいけど、姫ちゃんはオモチャをナゼか背中に背負ってました(爆笑)
誰にされたのぉ~?(^0^)

b0076733_21161467.jpg

よたぱぱモテモテ?!
おなごに取り囲まれるよたぱぱ?!
・・・・お菓子で釣ってます(笑)さすが!釣るのがうまい☆

b0076733_21174259.jpg

リード犬だった与太郎君。
よた目線はこんな感じでした(^^;)

b0076733_214157100.jpg

ブル君&ひなたは、相変わらずラブラブカップルでした☆
ひなたは、ブルぱぱさんも大好きなんです(*^^*)
もう、ベッタリでした☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-26 21:03 | おでかけ

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆③

賑やかな送別会も、終盤をむかえ。。。
キース店長から、小雪ちゃん&姫ちゃんへ花束贈呈(*^0^*)
b0076733_21252299.jpg

と~ってもステキなキース店長でしたよ☆
小雪ちゃんも姫ちゃんも、頬を赤らめていたとかいないとか。。。

最後に集合写真を撮って、お開きとなりました☆
なんだか、小雪ちゃん一家が盛岡へ行くのが未だに信じられない我が家。
まあ、盛岡は遊びにいけない距離でもないからね!
もちろんまた遊べるよね☆(^^)

皆様、全然仕切れなかったダメダメ幹事の我が家(とゆ~か私)でしたが、
とっても楽しく始まり、とっても楽しく終われたので、良かったです☆
また、会いましょう!!!

そして、小雪ちゃん&姫ちゃん一家さん☆
盛岡への引越し頑張ってくださ~い!!
早く慣れるといいね(*^^*)♪♪

b0076733_21373230.jpg

我が家の集合写真は、ブレブレだったので、
キース店長のブログからパクりました(^^;)
キース店長勝手にスミマセン☆

めいママさんに抱っこされたひなたの目がこわ~い☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-26 21:00 | おでかけ

☆与太家&るー家に便乗☆

昨日、三神峯公園で与太郎君一家に会った時、よたままさんに
『ナル家は明日何か予定ある?明日るー君と12時にFUで待ち合わせしてるから、良かったら来てぇ~♪』
とお誘いを受け、
『起きれたら行きます(^^;)』
と答えた我が家・・・とゆ~か私。
やっぱり遅れてドッグカフェFUに到着。
え?営業してない???ナゼ????
と、ゆ~ことで、たぶんバウアイズへ行ったのだろうと思い、
バウアイズへGO☆
や~っぱりね(^^)いましたいました♪おやびんと舎弟君☆

b0076733_18133462.jpg

~与太郎君~
上目使いを撮ろうとしたらオネムなショットになっちゃいましたぁ~☆

b0076733_18205126.jpg

~ルドルフ君(るー君)~
相変わらずちっちゃい!(>ε<)ひなたより小さかったです☆

b0076733_2019615.jpg

同じ格好で寝る与太郎君&るー君☆どっちがどっち?(笑)

この2ブヒちゃんは、仲良しなんだけど・・・・・・

b0076733_18221282.jpg

どうしても与太郎君とケンカをしたいナルトは、店員さんが用意してくれた“ついたて”で隔離。(店員さんのすばやいこと 笑)
それでも1匹で騒いでたなぁ~。。。(--;)
店内に響きわたるナルトの声。でもお店のスタッフさん皆ニコニコ☆飼い主苦笑(^^;)
すみませんですたm(_ _)m

ランチしながらイロイロおしゃべりしてると、大吉君登場!!
b0076733_18271769.jpg

~大吉君~
トリミングに来たんですってぇ~☆その後、おとなし~くトリミングされてました(^^)
エライエライ☆

b0076733_18284863.jpg

ひなた・大吉君・与太郎君
挨拶、挨拶☆

この後、与太郎君が外にシッコしに行ったら、
b0076733_1833622.jpg

与太郎君の帰りを待つ大吉君とひなたでした(^^)


ブヒ達で賑やかな店内☆
。。。するとなんと!
b0076733_18301874.jpg

~エンゾー君~
E・ブルドッグの、エンゾー君&F・ブルの、ノノちゃん登場☆
ノノちゃんの写真なくてごめんなさい(><)
るー君 : 『き、君デカいでしゅね。』

与太家ともるーマニアさんともスタッフさんとも、たくさんお話をして、と~っても楽しいランチタイムでした(*^^*)
また遊んでくださ~い♪♪

皆様とバイバイをした後、
三神峯公園へお散歩へ☆
奥でノーリードになったナルトは、走る走る☆
言う事聞かない聞かない(笑)
ストレス発散したナルトでした(^^)

今日も楽しい一日でした(^^)


【オマケ】
b0076733_2020879.jpg

美白な与太郎君↑

b0076733_20202814.jpg

美白なるー君↑
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-04 18:36 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30