ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おうち( 256 )

ナルまま自宅療養中

6月14日から会社を休んで、今日で21日目のナルままです。

もうね、3週間も休んでしまうと復帰したくなくなってしまいますね。
来週月曜から復帰なのだけれど、このままフェードアウトしたい。あはは~

復帰後すぐに対応できるかも不安だし。
まずは、現在の仕事の流れを理解するのにどれくらいかかるか…

ああ…不安…

そんな中、お仕事頑張って行き、今週末も休日出勤のナルぱぱ。
ナルト君からメッセージだよ!※決して寝起きに布団の上でボケ~としているわけではありませんww
b0076733_9352852.jpg




ひーちゃんも応援してるよ!※決して朝ご飯食べ終わってまったりしているわけではありませんww
b0076733_9281195.jpg


うん!2ひき共いい顔してる!www041.gif

ナルままもDVDやYouTube観ながら応援してるよ!(にやっ)
※決して東方神起に酔いしれて一人を満喫しているわけではありませんww
b0076733_10283754.jpg
[PR]
by naruhinalove | 2013-07-04 09:11 | おうち

仲いいな〜〜

b0076733_2147964.jpg

b0076733_2147924.jpg

仲良しこよし。
最近、本当に仲良しになってきたのか、(もとから仲はいいんだけど最近特に)
ひーちゃんが布団の中に入っている時は、決して一緒に入ろうとしなかったナルト君が、
今では、ひーちゃんが先に布団の中にいても後から入ってくるようになりました。

とっても嬉しい事です^^
[PR]
by naruhinalove | 2013-06-10 21:47 | おうち

俵型の物体

b0076733_1151019.jpg

俵型の物体発見!!


あ、ナルトくんでしたか(^-^;
[PR]
by naruhinalove | 2013-05-12 01:15 | おうち

散歩後のひなたぼっこ

ポカポカ陽気の日曜日。

ひーちゃんひなたぼっこ中。
b0076733_12384433.jpg

b0076733_12384474.jpg


ナルト君も後から参加。

b0076733_12384499.jpg

b0076733_12384481.jpg

b0076733_12384490.jpg


仲良しほのぼのの2匹にナルまま癒され中。
[PR]
by naruhinalove | 2013-04-14 12:38 | おうち

眠り姫

ひーちゃんお昼寝ちぅ053.gif
b0076733_11591729.jpg




かわいくてかわいくて、ナデナデ016.gif
b0076733_11591725.jpg



いたずら037.gif
b0076733_11591771.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2013-03-31 11:59 | おうち

ナルト君…

b0076733_23261390.jpg

ナルト・・・どこ行った?と思っていたら、
テレビ台にビッタリくっついて寝ていた。

疲れないのかな…
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-27 23:26 | おうち

ストーブ前でねむねむ…

b0076733_21351928.jpg

ストーブ前でネムネムのナルト君。

ぽかぽかして気持ちいいのね〜(^-^)
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-22 21:35 | おうち

きゃあぁぁぁ〜(・Д・;)))

b0076733_20254692.jpg

ひーちゃん歯が抜けちゃったぁ!

ひぇ〜〜〜っ!

歯石も無いし、虫歯でもない、普通の大事な歯がぁ!


アキレス捨て!
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-19 20:25 | おうち

仙台は雪

b0076733_2030536.jpg

今日の仙台は、雪でした。

b0076733_2030587.jpg

b0076733_203056.jpg

ナルト君とひーちゃんは、パンダクッションに仲良く乗って寝ています。


今日、ナルまま、初めて行く美容室に行ってきました。
一番初めに書く個人情報及びアンケート。
生年月日の生年の部分はあえて記入しませんでした。
年齢で判断せず、見た目で判断してほしかったから。
この時点で、自分自身、実年齢より少しは若く見える自信があったのだと思います。

スタイリストさんとお話している時、こんな会話がありました。

ナルまま :「高校卒業して仙台に出てきてそのまま仙台に住んでいるんです・・・」
スタイリストさん:「仙台居心地いいですもんね~。」
ナルまま :「そうですよね~♪」
スタイリストさん:「じゃあ、仙台の方が長いんじゃないですか~?^^」
ナルまま :「・・・・・あ、あぁ~・・・そうですね^^;」

見た目でも、しっかり年齢分かっていたみたいです 恥
自分は実年齢より若く見えているなんて思っていたのが恥ずかしい~
これからは、イタくならない程度に若作りしようと決めた来週38歳になるナルままでした・・・(-_-;)
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-16 20:30 | おうち

改めまして!明けまして!

b0076733_145157.jpg

Happy New year! 2013!

ナルト一家、今日は寝正月です(-.-)

朝からずっとドラマ「仁」見てますwww
[PR]
by naruhinalove | 2013-01-02 14:05 | おうち