ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おうち( 256 )

寒い寒い。

b0076733_10574682.jpg

ストーブ出しました。
長座布団も買って、ストーブの前に置きました。
思惑通り、そこで寝てくれていますw

ストーブの消し忘れに注意しないとね。


それはそうと、昨日、一昨日の羽生結弦君は凄かったなぁ~……☆☆☆
フィギュアスケートの実力はずば抜けていて、カッコよくて、可愛くて、礼儀正しくて、頭もいい、なんて素晴らしい人間なの!
しかも若干ハタチ。
……ほんと凄い………
[PR]
by naruhinalove | 2015-11-29 10:57 | おうち

仲いいなぁ~♪

b0076733_10271393.jpg

b0076733_10271468.jpg

寝ているナルト君にピッタリとくっついて寝たひーちゃん。
本当に大好きなんだなぁ~
(*´ー`*)
[PR]
by naruhinalove | 2015-11-08 10:27 | おうち

何やら2匹で。

b0076733_9274867.jpg


窓を開けたら、外を見ながら耳打ちをしているようですよ(*´ω`*)
何を相談しているのでしょうね♪


b0076733_928554.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2015-05-24 09:23 | おうち

最近のうちの子達♪

b0076733_025297.jpg

b0076733_0252574.jpg

   ↑ナルト君のベロ出し激写


いつのまにか白髪が増えた、9歳のひーちゃん。
でも、性格はパピーの頃から変わりませんw
5歳過ぎたら落ち着くと言ったのは誰でしょうwww
ただ、公園で出会う子に、探り探り挨拶する姿を見て、ちょっと大人になったなと感じます。

さてさて、13歳のナルト君はといえば、元気は元気です。
毎月行っている動物病院でも、ナルト君は特に診てもらうところはありません。
(ひーちゃんの皮膚病の為通院してます。)
心音を聞いてもらうだけです。でも、それも問題ないです。
ただ、目がだいぶ悪くなりました。右目はほとんど(全くかも?)見えていません。
でも、左目がなんとか見えているらしく、散歩では走るし、テレビに向かって吠える事もあります。
階段や段差は、よく見えないせいか、踏み外したりするので、避けて通ったり、抱っこしたりしています。
常に寝ていて、私達が帰宅しても寝ている事があります。
昼間帰ると、100%気づかず寝ています。
出迎えてくれるのは、ひーちゃんだけ(笑)

それでも全然いい。元気に長生きしてくれれば。
6月になったら、健康診断する予定です。

ま、食欲もあるし、お菓子もせがむから大丈夫だと思うけど!
[PR]
by naruhinalove | 2015-05-22 00:25 | おうち

ナルト君……

b0076733_1019298.jpg



ナルぱぱ、今日は休日出勤。
2匹のウンチがゆるめだったため、動物病院へ行った後、
玄関に私達を置いてすぐ出勤していきました。

いつもなら、一緒に玄関に入ってくるナルぱぱが急にいなくなった為、ナルト君ビックリ。

結構長い時間、玄関のドアをジーー……っと見つめてナルぱぱが入ってくるのを待っていました。

ナルままがどんなに呼んでも聞こえません。

最終的には、お菓子で釣ってやっとお部屋に入りました。


そして、
お腹の調子が悪い2匹は、今晩の夕飯は抜きと言われました。

b0076733_20161652.jpg

b0076733_20163771.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2015-01-24 10:13 | おうち

今日は(も?)、まったり

b0076733_194301.jpg


いつも休みの日は、極力出かけずにまったりしている我が家ですが、日曜日の今日もまったり。
昨日は、三神峯公園で元気に走り回った我が家ですが、今日は風が強いので、様子を見て散歩のタイミングをはかります。
そんな日中、お昼寝をしていたナルト君とひーちゃん。
顔をくっつけて寝ていました。
なんとも癒されるひととき~♪
[PR]
by naruhinalove | 2015-01-18 19:00 | おうち

ガンプラ出来たって~

b0076733_13492319.jpg

この三連休にナルぱぱが再開したガンプラ作り、ついに完成したとの事。
やっとですね。
作ろうと思えば、2~3日で出来ちゃうのに、1年以上も寝かせて……
てかまだ作ってないのあるんじゃない?

ナルぱぱ曰く、仕事以外で「図面」は見たくなかったそうな。

またやる気スイッチが押された時に作るのでしょう。

その時には、また新しいガンプラが増えているんだろうな……

玄関の下駄箱の上がゴチャゴチャしてきたような気がする……
b0076733_1349245.jpg



b0076733_13571592.jpg

ナルト君 散歩待ちです・・・
[PR]
by naruhinalove | 2015-01-12 13:49 | おうち

やっと

b0076733_1541593.jpg

2013年9月に買ったガンプラをやっと作る気になったナルぱぱです。
今まで、テレビ台の上にガンダムの頭だけポツンと置かれていた続きだそうです。
[PR]
by naruhinalove | 2015-01-10 15:04 | おうち

雨続きだねー……

b0076733_11464049.jpg

ひーちゃんは、ベッドの上でなにを思ったかゴロゴロ。

ナルト君は、ストーブ前で寝ていたけど、暑くて移動。

b0076733_11464129.jpg

もうすぐお昼の12時、ナルぱぱはいつ起きてくるんだろう……
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-30 11:46 | おうち

仲良し2チビ

b0076733_1382885.jpg

ナルぱぱは、お友達と遊びに行きました。

今日は、ナルままと2チビでのんびりです。

ひなたぼっこをするナルト君とひーちゃん。
ケツをくっつけて、どんだけ仲良いんだwww
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-08 13:08 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31