ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おうち( 256 )

ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~zzz…

b0076733_1514497.jpg

ナルまま、有休取って家でゴロゴロ。

ひーちゃんにずっとベタベタしていようと思ったのに…
彼女的には、いつもの日常の流れがあったらしい。
( ̄▽ ̄;)この時間はお昼寝の時間だってさ。
でも!相手にしてもらえないけど、私が側にいる事で安心して寝ている…と信じたい!
録画した番組でも見ようかな…
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-21 15:14 | おうち

今日のひーちゃん

b0076733_2023997.jpg

b0076733_2120437.jpg


いつもは、ナルト君と一緒に外を眺めていたけど、今は一人だね。
何を思っているかな?
実は、ナルト君隣りにいるのかな?


b0076733_20231071.jpg

夕飯を食べ終わったひーちゃんは、ナルトの写真前でジー…。
何を会話しているのかな?
と思って見てみたら、ナルトのササミ入りフードをジーっと見つめていました(-_-;)
[PR]
by naruhinalove | 2016-08-27 20:23 | おうち

トイレシート当選

b0076733_14361081.jpg

「いぬねこぐらし」というサイトでトイレシートの商品モニターに応募したところ、当選しました。
オシッコした後、踏んでしまい、足にオシッコが付いてしまうので、安くて品質の良いシートを探していました。
モニターしてみよう♪


ナルト君は、本日日帰り入院で点滴打ってエネルギーチャージしています。
昨晩のご飯は、スプーン2杯位食べてくれました。
私達がご飯を食べていたら、クンクン鼻を高くして匂いを嗅いでいました。

でも、今朝はまた食べない君に逆戻り。

一進一退…?いや、微かに良くなっている?かな?

ゆっくりでも良くなってくれればと思います。
[PR]
by naruhinalove | 2016-08-06 14:36 | おうち

お茶当選した!

b0076733_1525425.jpg

伊藤園からお茶が届きました。
少し前に何気なく応募していたのを思いだし、当選に気付きました。
1ケースまるごと。家計に助かります。

ナルト君、実は、
25日に体調を崩し、入院していました。
「急性膵炎」だそうです。
夜中に病院に電話し、無理を言って開けてもらい、応急処置をしてもらい、翌日の26日に入院して点滴を打っていました。
28日に退院し、翌29日の朝食は食べたんだけど、夜からまた食べなくなってしまって、31日の今朝まで全然食べないので、今朝病院に預け、点滴を打ってもらっています。
夕方おむかえにいきます。

動物性たんぱく質が原因だったのか、大好きなdbfのレバーは禁止となりました。
食べられるものを制限している中、食欲を出すにはどうしたらいいんだろう…と悩み中です。
でも、なんと言っても、体調が優れないから食欲が無いんだよな…
具合悪いのが早くよくなりますように…

ひーちゃんと私の食欲をナルに分けてあげたいと心の底から思っています。
[PR]
by naruhinalove | 2016-07-31 15:02 | おうち

2016-07-24 くれくれおねだり。

b0076733_12171063.jpg

b0076733_12171168.jpg

b0076733_12171151.jpg

b0076733_12171295.jpg

ナルぱぱが朝ご飯を食べている横に、お行儀よくスタンバイする2匹。
パンの端をもらう為。
こういう時だけお行儀いいんだよな。
[PR]
by naruhinalove | 2016-07-24 12:17 | おうち

穏やかに過ごす雨の今日

b0076733_10302442.jpg

b0076733_10302494.jpg

雨でジトジト。
部屋に除湿器を持って来たら、湿度60%が50%になりました。
除湿器すげー。

皆でまったり。

ただ、ナルト君、手術日からウンチが出ていないので、4日目。
早く出てほしいなぁ~・・・
[PR]
by naruhinalove | 2016-07-17 10:30 | おうち

食欲旺盛なのは何よりだけど…

b0076733_20171145.jpg

バレーボール見てるのに、お菓子くれとうるさい息子。
山内君応援中(*´∀`*)尸"
[PR]
by naruhinalove | 2016-06-04 20:17 | おうち

GWも今日まで

b0076733_16203598.jpg

とうとう連休最終日です。

ニホンジンのインストアライブを観に行き、Perfumeのライブに行き、姪が遊びに来たり、映画を観たり、
結構充実していました。

明日からの出社を考えるのは、働いている人達は、ほぼ憂鬱だと思いますが、
「私は十分休んだ!」
と思って、気持ちを前向きにすると憂鬱な気持ちが和らぐんだとか。
うーん、まだ思えないけど、明日からまた頑張ろう。

ずっと、ずっと、家にいたいなぁ…
[PR]
by naruhinalove | 2016-05-08 16:20 | おうち

ナルまま、誕生日休暇

b0076733_1355725.jpg

b0076733_1355746.jpg

ナルままが勤めている会社、誕生日から1ヶ月の間で好きな日を1日休めるんです。
誕生日休暇。
という事で、仕事のタイミングをみて今日、3月4日休みを取りました。

ナルト君もひーちゃんも、寝てます。(写メ撮ろうとしたら目開けたけど)
相手にしてくれません。
平日はいつも寝ている時間なのね……

で、ナルままは、兵役中の東方神起が最近出した3DVDを堪能してます。

「飯ーっ!」とか「コーヒー!」とか言う人がいない今、このチャンスで堪能するしかない!!という事で、じっくり見てます。

今日は、一歩も外に出ません!www

東方神起見終わったら、キスマイを堪能しますw

どんだけアイドル好きなんだ。てか?w
[PR]
by naruhinalove | 2016-03-04 13:55 | おうち

久々に犬服購入♪

b0076733_20372460.jpg

b0076733_20372553.jpg

b0076733_20372646.jpg

ボーナスが出たので、ナルト君達に何か服欲しいなぁ~♪
と思い、探していたら、一目惚れ!
AGLAEというお店のパーカー!
クールなロゴは勿論、長めの袖丈がなんだかとっても気に入って、早速購入してみました。
ナルト君13kg サイズFBL
ひーちゃん10kg サイズFBL

フレブルのLサイズです。
2頭とも。

ナルト君は、ジャストサイズ。
ひーちゃんは、少~しだけゆとりがあるかなぁ~?という感じ。

うん!とってもかっこいい!

写メ後すぐに取っ組み合いをしていたので、着心地が良いのでしょうな。

前払いで、入金後すぐに発送してくれて、しかもかっこいい袋だし、梱包が丁寧!

とても気持ち良く買い物できました‼

満足満足♪(≡^∇^≡)
[PR]
by naruhinalove | 2015-12-09 20:37 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31