ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:三神峯公園( 92 )

昨日のお散歩

今夜9時から、「必殺仕事人2007」が放送されますね。
なにが楽しみかって、関ジャニ∞の大倉君が出るから~☆
・・・・ちなみに私、京本政樹もけっこう好きだったりします。
初恋は、小学生の時に見た、必殺仕事人の京本政樹でした。
バラエティー番組に普通の服&京本政樹カットでの登場にはショックでした~(笑)




最近 以前から思うこと。
ナルトは、ナルぱぱのいうことを聞くが、
私の言う事を聞かない。
特に散歩時。

昨日の散歩は、朝はいつもの天沼公園へ。
夜は、三神峯公園へ。
夜といっても、7時頃まで明るいので三神峯公園にはけっこう人がいました。

三神峯公園では、ムック君とチェリーちゃんという、2匹のシーズーに出会いました。
ナルトは絡めないので遠巻きに見ていて、ひなたはすぐゴロ~ン☆
(一人で2匹散歩のため、写真無しです。)
そのシーズーちゃん達の飼い主さんに気に入られた我が家の坊ちゃま。
飼い主さんは、若いご夫婦とそのどちらかのお母様。3人でした。
別れ際、ご主人にベロチュウをしてお別れをしたナルト。
飼い主もさすがに避ける、愛犬の散歩中のベロチュウ。
よだれ~&生臭ぁ~・・・
でも、そのご主人、喜んでナルトのベロチュウを受けておりました(笑)
奥様とお母様 ドン引き(笑)

そして、この後が大変でした☆
歩いて三神峯公園へ行った昨日。
我が家から歩いて10分。
帰りはナゼか、40分。
・・・・その訳は、坊ちゃまに有り。
b0076733_1411745.jpg

ナルトのストライキ。
b0076733_14114798.jpg


b0076733_1412740.jpg

ひなたに促され、シブシブ歩く。
b0076733_14124364.jpg

行きは、我先にと走っているナルトは、
帰りは、ひなたより遅く、その後、ナルままより遅くなり、
引っ張られて歩き、帰宅しました。
b0076733_1414923.jpg

寄り道しながら・・・ね。

ナルぱぱと一緒の散歩の時は、最短距離を抵抗無しに歩くのに~!!
毎朝、毎晩、ナルまま一人で2匹の散歩の時は、ナルトはストを起こすのであります。
なんでよー!!!
[PR]
by naruhinalove | 2007-07-07 14:16 | 三神峯公園

雨降ってきた!

タイミング良かったぁ~☆
午前中に三神峯公園へ行ってきました。
帰ってきてまもなく、雨が降り出しました!
タイミング良かった~♪♪
b0076733_14443995.jpg

拾ったボールで遊ぶひなた。

b0076733_14471837.jpg

ナルトも一緒に遊びました☆
2~3日安静にと言われていたナルト。
久しぶりの公園に大喜び!

b0076733_14474782.jpg

お水もたくさん飲んでね(^^)


b0076733_1452134.jpg

ナルままに甘えてゴロゴロ~♪(*´∀`)♪
ああ~ん、カワユイ☆
今風に言うと、ギザ カワユス☆


帰宅後、シャンプーされた2ブヒなのでした~☆
まずは、ひなたをシャンプー&ドライヤー。よく乾かさないとね~♪
次、ナルトをシャンプー&ドライヤー。ドライヤー中ナルト寝てるし(笑)

ナルまま:「ハァ、づがれだ・・・・・。 !!!ナルぱぱ寝てやがる!」
ナルぱぱ:「ぐぉ~!ぐぉ~!」
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-30 15:03 | 三神峯公園

暑かったですね~♪

えー・・・ 先日、「天使の卵」の市原隼人にハマっていると言いましたが、今度は、「椿山課長の七日間」の成宮寛貴にハマっている、イケメン大好きナルままです。




いつも、平日はPM7:00頃に三神峯公園へ行っているナル&ひー。
土日は、たいてい午前中か、午後だと6時頃行っています。
今日は、久しぶりに、ワンコが集まる時間のPM4:30に行ってきました☆
いました~☆
ご老犬のタツル君や元気いっぱいフラニーちゃん(^^)
その他にもワンコ達が遊んでました♪
遊んだ時間は、ちょこっとだけど楽しかったな~♪

b0076733_2385758.jpg

ナルトもひなたも楽しかったね!
b0076733_2394416.jpg

ナルトはワンコの輪に入れないけど、それなりに楽しんでました。
b0076733_23105830.jpg

昔から見てきた、ナルままの好きな散歩の風景。
ナルトとナルぱぱの後姿です(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-23 23:30 | 三神峯公園

気持ちのいいお天気でした♪

昨日の雨とは、うって変わって晴天の日曜日♪
名取のフレンディへ元気な顔を見せに行って、
帰りにいつもの三神峯公園でお散歩♪
b0076733_075243.jpg

と~っても楽しそうでした(^^)
あら?よくみると、ナルト君のハーネス、肩でてますね~(^^;)
気づかなかった☆笑

ひなたがミニチュアシュナウザーとケンカになりそうになり、
ちょこっと焦った場面もありましたが・・・(^^;)
(焦って制止したので、もちろん写真はありません 笑)

b0076733_0105036.jpg

遊んでいた人達に、可愛い~なんていわれて上機嫌で帰宅♪♪

その後、2匹をシャンプー☆
うん!キレイキレイ!

・・・なんて思っていましたが、
夜のこと、寝ているナルトの顔をナデナデしていたら、
なんと黒い虫がひっついていました!(>□<;)!!
この虫、毎年ナルトにくっつく黒い小さな甲殻類。。。
フィラリアだけじゃなく、フロントラインもそろそろ必要だなぁ~・・・
なんて思ってサイフの確認をするナルままでありました。。。(´□`;)トホホ
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-21 00:15 | 三神峯公園

☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆

木・金・土と、岩手の実家の母と妹が用事があって
仙台にきました♪
妹に遊んでもらったナルト&ひなた(*^^*)
テンションめっちゃ☆↑↑↑↑アップ!↑↑↑↑☆
b0076733_1912148.jpg

う~ん、ブレブレだけど、かな~り激しく遊んでもらいました。
母&妹がいなくなったとたんに、2ブヒさん達、死んだように寝ておりました(笑)


そして、風邪をこじらしたナルぱぱは、今日一日病院で点滴。
ナルまま一人で2ブヒを連れ、三神峯公園へ行きました。
b0076733_18522776.jpg

ワンコ達の輪に入って、フラニーちゃんと楽しく遊ぶひなた(^^)
とっても楽しそうでした☆

輪の中に入れないブヒがいましたね。。。
b0076733_18545085.jpg

ナルはケンカしちゃうもんね~(^^;)

ふと見ると、輪の中に入れないブヒがもう一人いました。
b0076733_18541935.jpg


輪の中に入れなかったナルト&トビーですが、
彼らにとってはいつものこと(笑)
それなりに楽しんでいた2ブヒなのでしたぁ~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-12 19:08 | 三神峯公園

久しぶりの三神峯公園は。。。

桜もだいぶ散って、花見客もだいぶ落ち着いてきたかな?と思い、三神峯公園へ行きました。
約1ヶ月ぶりかなぁ~・・・・(^^)
ナルトもひなたも車の中から大ハシャギでした☆
b0076733_1822352.jpg

あらら・・・けっこういました花見客☆
でも、ナルト&ひなた そんなの気にせずダダダダァーーー!
走りまくり!
嬉しかったんだね~(*^^*)
b0076733_18253843.jpg

~桜とナルト~


b0076733_18255175.jpg

~桜とひなた~
ひなた :『ふぁ~~~☆』

b0076733_18265050.jpg

その後、ウ○チもりもりナルト坊ちゃん(^^)

b0076733_18273844.jpg

坊ちゃま、F・ブルサイズのタンクトップがパツパツ!?(*□*;)

そうそう、動物病院へ行ったら、
ナルト: 12.6kg
ひなた:   9.7kg
ちょこっとダイエット成功!?
もうひといきだ!頑張れ!ナルト!
ひーちゃんは痩せなくていいのにちょこっと減りましたぁ。
・・・暴れすぎ?
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-28 18:33 | 三神峯公園

☆公園貸しきり状態☆

今日の午前中、三神峯公園へ行きました♪
貸切状態☆だ~れもいません!

b0076733_1849204.jpg

(ひなたの右頬のデキモノが目立ちます。)
ナルぱぱ&まま : 『ナル!走れ~~~!』
ひなたは言わなくても走るもんね!(笑)

b0076733_18515483.jpg

ナルト : 『僕も言われなくても走るも~ん♪』

b0076733_18523155.jpg

でも、休み休みね☆(^^)

b0076733_18531181.jpg

ひなたが棒を見つけました☆

b0076733_1853525.jpg

ひなた : 『ウェイウェ~イ♪♪取ってみなぁ~♪』

b0076733_18544137.jpg

ズドドドド・・・・・・・
逃げ足の速いひなた。
(かすかに後ろにナルトがいます 笑)

b0076733_18551037.jpg

ひなたに追いつかないナルト。
かわいそうだから、ひなたを一時捕獲し、ナルトに棒を噛ませてあげました(^^;)

b0076733_18562443.jpg

その後、取り合い☆
もちろんひなたが勝ちました(--;)

b0076733_1857617.jpg

ナルト : 『疲れたぁ~~☆』

b0076733_18573440.jpg

いっぱい走れて良かったね!ナル!

帰宅後、
ナルトは、シャンプー → バテて熟睡。
ひなたは、まだはしゃいでました・・・(--;)
・・・・ひーちゃんタフすぎだよ・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-18 19:00 | 三神峯公園

☆昨日の三神峯公園で☆

2/17土曜日は、我が家、早めにお散歩をしに三神峯公園へ行きました♪
だ~れもいない!=ナルト放牧可能!

b0076733_22343730.jpg

走る走る!

b0076733_22345245.jpg

いっぱい走る走る!

b0076733_2235433.jpg

ひーちゃん楽しそう!!

b0076733_22351631.jpg

ナルトも楽しそう!(*^^*)

た~くさん走りまくったナルト&ひなた☆
いつもは1時間位いる三神峯公園でしたが、
30分位で帰宅。
時間は短かったけど、たくさん走れたので内容は濃かったね☆

帰宅後のナルト&ひなた。
b0076733_22375789.jpg

仲良く ぐ~ぐ~ぐ~・・・・(^^)

b0076733_2240395.jpg

気持ちよさそうに、ぐ~ぐ~ぐ~・・・・♪♪
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-18 22:42 | 三神峯公園

♪お散歩は楽しいなぁ~♪

日曜日の昨日は。。。
b0076733_2245691.jpg

チビッコこまちちゃんに会いました♪
2回目ですね~☆(^^)
やっぱり小さくてかわゆ~い!!
でも、我が家の2ブヒ、小さすぎるせいか全然絡まなくて、2又は3ショットの写真がございません(^^;)
比較しようがないのが残念☆
7ヶ月で4kg無いくらいだそうです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

。。。そして、祝日の今日はたくさんのお友達と遊びました☆
b0076733_228558.jpg

奥でダッシュのナルトひなた

b0076733_229613.jpg

フラニーちゃん登場で、ひなた急にハイテンション!
見つけた瞬間にデデデデデ・・・・~~~!っと走って行きました(笑)

ナルトもリードを外し、遊ぶように言ったのですが・・・
フラニーちゃん にはあまり興味が無い我が息子(--;)

と、そこへナルトのおやびんトビー登場☆
b0076733_22123157.jpg

最初はフラニーちゃん に夢中だった、トビーおやびん
でもいつしか ひなた にもメロメロ~ンになってました(^^)
b0076733_22133580.jpg

ひなたお約束のゴロ~ンでお股全開攻撃です(笑)
トビーおやびん を悩殺しました!

今日は、まだまだお友達の登場が続きます☆
レオン君ココちゃん夫妻の登場です!
b0076733_22161244.jpg

久しぶりに会ったココちゃん は、ひなたに敵対意識をメラメラと燃やしておりました。
ひなたって、男の子にはモテるのに、女の子にはあまり好かれないんですよね~☆

ひなた  : 『モテる女は、同性の敵が多いのよね~☆』
ナルまま:『そう?突進型のあなたの性格に問題があるのでは?』

b0076733_2220594.jpg

レオン君ナルトトビーもいたので、終始リード犬でした(^^;)
途中途中転がってきたボールを一生懸命噛んでたね!!

・・・・そして
b0076733_22215958.jpg

我が家の息子も一心不乱に噛んでました(苦笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-12 22:22 | 三神峯公園

いっぱい遊んだひーちゃん(^^)

b0076733_2171458.jpg

今日は、三神峯公園へ行ったら、噂のチビッコ!こまちちゃんに会いました!!
ち、ちっちゃ~い☆0(≧ε≦)0
7ヶ月で、4kgだそうな。
す、すげ~~~・・・ひーちゃんは、7ヶ月の時は7kgだったのに(笑)
b0076733_2173366.jpg

小さいこまちちゃんは、木の枝に夢中でした(^^)
走り方もか~わいい!お尻がちっちゃ~い!
b0076733_21801.jpg

こまちちゃんのパパさん(とゆ~か、お兄ちゃん)にナデナデしてもらう我が息子。
ナル、良かったねぇ~(^^)♪


そして、お久しぶりのワンコちゃま達に会いました☆
b0076733_21124586.jpg

ジョン君13歳☆

b0076733_2192758.jpg

ルーシーちゃん7歳☆スカート姿、可愛かったぁ~!

ご夫婦(?)です(^∀^)
ナルトの三神峯公園デビュー当時からのお友達☆先輩です
(^^)
そんなジョンルーご夫婦はとっても仲良しです。
ジョン君、ルーシーちゃんに時々ピトっとくっついて位置確認?
(^0^)
ルーシーちゃんは、フラニーちゃんのボールが気に入ったらしく、
私がルーシーちゃんの口に付いていた草を取ろうとしたら、ボールを取られると勘違い。
ササッ!っと隠してこの顔↓(笑)
b0076733_20462146.jpg

この顔には笑わせて頂きました(笑)


公園の入り口から、存在感のひときわ大きい子が来ました!
b0076733_219488.jpg

与太郎君
ブレブレでごめんなさい(^^;)
今日も、ナルト一匹でガウガウしてたね。。。ごめんなさいね(--;)
こんな息子を許して。。。

b0076733_2110939.jpg

今日も楽しい公園での一時でした(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-02-03 21:05 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31