ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:三神峯公園( 94 )

三神峯公園にて。。。

b0076733_18552292.jpg

本日の三神峯公園は、桜もだいぶ・・・というか、ソメイヨシノはもうすっかり散っておりました。花見客も年配の4人組の人達のみ。
散歩しやすくなりました~♪
b0076733_191528.jpg

ひなたは、ここぞとばかりに草を食べております・・・(--;)まいったな~ホントに。
b0076733_1922176.jpg

ナルトは、夕日を浴びて しっこ をしました♪気持ちよさそう(^^)

とても気持ちが良いお散歩をして、「さて!そろそろ帰ろうか。」と帰ろうとしたとき・・・
1組いた年配の花見客の一人、そばの桜の木に立ちションです!
「見えね~から大丈夫だ。ハハハハ・・・」他の3人も「ハハハハ・・・」
って!笑いごとじゃないですから!(--#)
ナルぱぱまま、ものすごく近くにいたもので、すごく腹がたって言ってしまいました。
ナルぱぱ:「近くに2ヶ所もトイレあんだろ~がよ!」
ナルまま:「人間性を疑っちゃう!」
そして最後に2人で・・・「死ね!!!」
マジで言いました。。。
あ~ゆ~人に限って、「今の若いもんは~・・・」とか言っちゃうんですよ!
気持ちよく散歩したのに、最後に嫌な気持ちになりました。。。
・・・まあ、我が家の愛犬もおしっこしまくりですがね♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-03 19:12 | 三神峯公園

さっそく装着!!

b0076733_1955420.jpg

昨日届いたハーネスで、さっそく散歩へGO!
う~~ん、いいカンジ♪ナルトはどうかなぁ?うん!快適そう(^^)♪満足満足♪
三神峯は混んでると思い、天沼公園へ歩いていくと・・・
ちょうど部活帰りの中学生達と時間が合ってしまい、ゾロゾロゾロゾロうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・(--;)まいるなぁ・・・まあ、せっかく来たから散歩はしましたけど。
帰り際、公園の入り口で丸く輪になってた女子バドミントン部の皆様、
♪♪「な~みをチャプチャプチャプチャプかぁきわけて!ふぅ~!ふぅ~!ふぅ~!」♪♪
って、゜ひょっこりひょうたん島″を大合唱!!!・・・の後なぜか大爆笑。
「・・・若いなぁ・・・・・・」とつぶやいた、ナルぱぱままでありました(^^)
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-21 19:21 | 三神峯公園

満開。。。

b0076733_1991469.jpg

今日の三神峯公園は、もう満開と言ってもいいでしょう。
お花見客もすごい数!若者のグループ(サークルかな?)が多いこと。
とゆ~事で、たぶん4月はもう行かないと思う我が家。(散歩しにくくなるんでね。)
三神峯公園を堪能して、しばしのお別れをしてきました。
近くに別の公園で、池のあるとこがあるんですよ。そこは桜がないので人がそんなに来ないんです♪
桜、ちょっと前までは、二分咲き位だったのにね~。

本日、公園で時々会うダックスのおばさまに、「あ、ジュリーちゃん!」と間違われたひなた。ジュリーちゃんに申し訳ないわ・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-19 19:27 | 三神峯公園

今日の三神峯公園は・・・

b0076733_19391290.jpg

今日夕方、いつもの三神峯公園に行くと・・・いやぁ~、だいぶ増えてきました花見の人達。ブルーシートをしいて宴会してます。まだ二分咲き位なのにね~。
中には、そのまま地べたに座るカップルも・・・
普段は犬の絶好の散歩コースになっている三神峯公園。私にはそのまま地べたに座る勇気などありません・・・(--;)・・・あ!ナルトうんちしてるぅ~♪柔らかいな~、取りきれないや。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-16 19:44 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31