ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:三神峯公園( 92 )

桜が…

b0076733_12364848.jpg

b0076733_12364964.jpg

三神峯公園に行ったら、梅が咲いていました。


花粉の季節が始まって、ナルぱぱ辛くなるね。
ファイト。
[PR]
by naruhinalove | 2017-03-26 12:36 | 三神峯公園

三神峯公園でお散歩

b0076733_16485379.jpg

皆が1年健康に過ごせますように。
[PR]
by naruhinalove | 2017-01-03 16:48 | 三神峯公園

心地いい気温。気持ちよくお散歩。

b0076733_163030.jpg

b0076733_163147.jpg
比較的あたたかく、気持ちよくお散歩できました♪

ナルまま、朝から1人で映画を観てきました。
「僕の妻と結婚してください」
ナルと重ねてしまい、人間は死を覚悟できるけど、犬はできないんだよな…とか考えてしまっている自分がいた。

とても優しさ溢れる良い映画で、始終泣いており、その後の頭痛に悩まされたナルままでした。
(泣くとその後必ず頭痛がする私・・・)

b0076733_163250.jpg


[PR]
by naruhinalove | 2016-11-12 16:03 | 三神峯公園

ナルぱぱとひーちゃん、おそろい。

b0076733_1749393.jpg

b0076733_1749517.jpg

b0076733_1749695.jpg

夕方の三神峯公園は、お散歩ワンちゃんが結構いたので、ひーちゃんご挨拶たくさんできて良かったね♪
ナルぱぱとスカジャン着て行ったんだよね笑
まるでペア♪

( ̄▽ ̄;)
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-30 17:49 | 三神峯公園

今日も三神峯公園♪

b0076733_148365.jpg

b0076733_1483753.jpg

いつもと違うコースを歩いたら、草の実みたいなやつ(種子)がいっぱい付いた(´△`)
ナルままの地元では、これを「くっつきマン」って言ってたなぁ~。
帰宅後シャンプーしてキレイキレイになったひーちゃんでした。
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-23 14:08 | 三神峯公園

涼しいな。

b0076733_15211159.jpg

b0076733_1521121.jpg

b0076733_15211366.jpg

すっかり秋ですね。
三神峯公園は、ちょっと肌寒かったです。
ひーちゃん元気に歩きました!
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-22 21:21 | 三神峯公園

三神峯公園へ

b0076733_1612444.jpg


久々に三神峯公園へ行きました。
ナルト君もひーちゃんも嬉しそうにはしゃいでいました^^

b0076733_1612592.jpg

b0076733_1612621.jpg

b0076733_1634069.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2016-06-19 16:01 | 三神峯公園

元気に公園へ!

b0076733_18145438.jpg

b0076733_18145520.jpg

三神峯公園へ!
ナルト君、だいぶ目の具合が良くなってきているようで、歩き方が少し前と全然違います。
ひーちゃんがナルトに向かって来たときには、よけていました。
少しずつ見える範囲が拡がってきたような感じがします。

がんばれ!
[PR]
by naruhinalove | 2016-03-13 18:14 | 三神峯公園

三神峯公園は真っ白

b0076733_050412.jpg

b0076733_050530.jpg

b0076733_050524.jpg

今日の三神峯公園は、真っ白でした。
ひーちゃんは、雪食べながら歩いていました。
[PR]
by naruhinalove | 2016-02-01 00:51 | 三神峯公園

遅めの散歩。

お昼寝をしたため、今日の散歩は遅くなってしまった。


b0076733_2195181.jpg

もう必要ないかと思った灯油、やっぱりあと1缶買っておこうと思って、買ってから三神峯公園へ行ったため、公園に着いた頃にはだいぶ暗くなってしまった…

ナルぱぱが灯油を買いに行っている間、ナルト君は、ひたすらナルぱぱの姿を目で追っているんだけど、私もいるのになぁ〜…



b0076733_2195168.jpg


三神峯公園も桜が咲き始めて来ました。

お花見客が増える時期は、三神峯公園に近づかない我が家。
そろそろそんな季節。
個人的には、桜が散って、青々とした葉をつける頃が好きだな。
[PR]
by naruhinalove | 2014-04-06 21:09 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31