ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 18日 ( 1 )

2017年8月18日 ナルト君 一周忌

b0076733_9135194.jpg

b0076733_9135171.jpg

b0076733_9135123.jpg

ナルトが亡くなって、1年が経ちました。
お花をゴージャスにしてみました。
見えない所には、お菓子を山盛りに置いています。
(ひーちゃんに取られないように。)

1年。

もうそんなに経ったんだ…という感じ。

約15年ナルトと過ごしたので、1年経ってもまだピンとこない。
帰って来そうな気がする。

ひーちゃん中心の生活にも慣れたけど、ひーちゃんをワシャワシャして遊んでいたりすると、「ナルがヤキモチやくからほどほどに…」と、毎回ふと思っちゃう。

ナルは、今どこにいて、何をして過ごしているんだろうなぁ~…。

お盆や命日位は、我が家にいたのかな。
それともいつもここにいるのかな。

見たい。
半透明でもいいからナルトに会いたい。見たい。

でも、他の方は結構ですw見たくないw
父も出てこなくていいです。怖いからw
父は、天から見守ってて下さいw

ナル、天国で一人ぼっちじゃないといいなぁ。
それこそ、父が側にいてくれてるといいなぁ。
実家のハクちゃんと一緒に。


あたりまえの事だけど、
命というのは、心臓が動いていれば奇跡を期待できるけれど、心臓が止まってしまったら、奇跡を期待する事ができないから…
ナルトが逝ってしまった瞬間の絶望…

いつかは、ひーちゃんも、私達も必ず来る。

ナルトがまだ若かりし頃、
どんなにナルトの健康に気を付けていて、後悔のないようにと思っていても、最期にはやはり後悔するんだろうな…
って言っていた事がありました。
その通り。やはり後悔しました。

おそらく、ひーちゃんの時もそうなるでしょう。

12歳のひーちゃん。
これから精一杯できる限りの事をして、「幸せだった」と思ってもらえるようにしたい。
そして、ナルトのように苦しませないように、健康を維持できるように私達が頑張る。

前を向いて生きていこう。
b0076733_09291175.jpg
ブレブレで画質も悪いけど、一番良い顔のナルト君
大好きな写真。
一人っ子時代。
まだ誰とでも仲良くできた時代。
楽しそうw

ナルーっ!帰ってきてくれーっ!←前を向いて生きると言ったくせにw

[PR]
by naruhinalove | 2017-08-18 12:00 | ナルト体調
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30