ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

試しに・・・犬石鹸

b0076733_2332932.jpg


ひなたの皮膚病がなかなか良くならないので、「乳酸菌」を始めたと先日書きましたが、
インターネットで「犬石鹸」なるものを購入してみました。
病院の薬用シャンプーを使用しているひなた。
ナルトとひなたは、それぞれ違う種類のシャンプーを使用しています。
・・・やっぱり病院のシャンプーがいいに決まってるよね・・・?
でも、皮膚病がなかなか良くならない・・・
ネットを見てたら、“皮膚に良い”という石鹸に食いついてしまった。
でも、合わない場合は獣医師に相談的な事も書かれてて・・・
買ったはいいけど、使うかどうしようか迷っています。



b0076733_23392859.jpg

ひなた:「これなぁ~に?くんくん。ぱくっ。」
ナルまま:「ひーちゃんに使うか迷ってるの~。ぱくしちゃダメ~。」


b0076733_2340361.jpg

ナルト:「僕のじゃないの?」


b0076733_2341710.jpg

ひなた:「ひーは、どっちでもいいよ。ママに任せる~♪」

・・・・う~ん、どおしよ。
[PR]
by naruhinalove | 2008-08-28 23:38 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31