ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY NARUTO!7歳!

b0076733_20553359.jpg

我が家の中心人物!ナルトが7歳になりましたぁ~!!
7年前の8月25日に生まれたナルト君。
出会ったのは10月だったね~(*^^*)
私もナルぱぱも一目惚れで(T_T)
3週間迷いに迷って、我が家に迎えたんだよ。
それから7年経ったんだね。
早いね~・・・


b0076733_2133049.jpg

そんな今日は、す~かり忘れて動物病院に行ってました。
ひなたの皮膚病がよくならないので、乳酸菌をサプリとして試してみる事になりました。
ナルトは異常な~し!!


b0076733_2134353.jpg

b0076733_2161778.jpg

こんな小さかったナルト。
今では立派なフレンチブルドッグに成長しました(^^)
ナル、長生きしようね!!

~おまけ~
この前、茨城の甥っ子家族が仙台に遊びに来ました~☆
b0076733_218255.jpg

いじめちゃってゴメ~ンね☆
最初怖がって「ヒィーーーッ!」って言っていた甥っ子のりゅう君。
最後には、仲良くなり、茨城に帰って行きました☆
楽しかったね!また遊んでね!!
[PR]
by naruhinalove | 2008-08-25 21:02 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31