ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ひなた3歳になりました☆

b0076733_18839.jpg


8月8日(金)ひなた、3歳になりました。
もうすっかり大人の女性?

バウアイズへおもちゃを買いに行きました♪


b0076733_1812072.jpg

ナルト:「僕もいるよ!」

b0076733_18123817.jpg

バウアイズさんに、なんと2匹分のケーキを頂いちゃいました☆
ありがとうございます(T_T)


b0076733_18133163.jpg

ケーキにがっつくナルト&ひなた。


b0076733_1835419.jpg

クレープにがっつくナルぱぱ。


食べ終わり、おもちゃを買って、ペットエコに立ち寄りお菓子を購入。


b0076733_18143271.jpg

けっこう買ったね(^^)


b0076733_18155571.jpg

おもちゃに夢中のひなた(^^)
ナルトが近づくとおもちゃを持って逃げていました。


b0076733_18164723.jpg

ナルト:「なんだよ~。。。でも暑いからいっか。。。」

b0076733_1817231.jpg

ナルト:「ぐ~ぐ~ぐ~・・・」

次はナルトのお誕生日だね!!
[PR]
by naruhinalove | 2008-08-09 18:11 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31