人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

夏期休暇

夏期休暇_b0076733_1013956.jpg

ナルまま、今日は午後から用事があるので夏期休暇を取得。
(私が勤めている会社の夏期休暇は、7/1~9/10まで5日間好きな日を休めるのです。)

お洗濯をして、干す前に、日向ぼっこをしているブヒちゃん達を撮って遊んでみました。



夏期休暇_b0076733_1017540.jpg


かわいいなぁ~(*^^*)

遠目で見るとこんな感じの2匹。庭から撮ってみる。
夏期休暇_b0076733_10181756.jpg


やっぱりかわいいなぁ~(*^^*)
お盆休みに入ったら、家庭用プールでも買って、4人で遊びたいな♪
(でもナルトは水嫌い。。。笑)


本日のベストショット、ひなた姫。
夏期休暇_b0076733_101931.jpg

もうすぐ3歳の顔。この顔がたまらん(笑)


本日のベストショット、ナルト君。
夏期休暇_b0076733_10194284.jpg

もうすぐ7歳の顔。・・・白髪が増えましたね(^^)

さあ、洗濯物干して、お昼までグダグダしよ~っと♪
by naruhinalove | 2008-08-07 10:27 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31