ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

しばしお休み。。。

ひなたのヘルニアが悪化しました。
数日前、散歩後バスルームで足を洗っていた時にひなたが転倒し、
それが大きな原因だと思います。
ナルぱぱは、「それだけじゃないよ。」と言っておりますが、
大きな原因はそれかと・・・
ナルトとひなたの足を洗っていたのは私。
どうしようもない後悔と反省。



泣きそう。


でも泣いている場合じゃない。



その他、いろいろな諸事情が重なり、精神不安定気味なので
ブログを始めてから初めて「お休みタ~イム」です。
でも、時々ナルぱぱが出先からUPするかも?!

とりあえず私は、その諸事情が落ち着き、
精神的にスッキリするまでお休みさせて頂きます。
ひなたの誕生日、8月8日にはその気になる事でしょう。

b0076733_19121575.jpg

ナルトは元気!ひなたは頑張っています!
私も頑張ります!
ナルぱぱは元気!結局買った「モンハン」こと「モンスターハンター」にハマっております(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2008-05-11 19:23 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31