人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆

4月22日は、FIXG TABOOのキース店長&マスターのお誕生日!
でも平日は行けないので、今日「おめでとう」を言いに、会いに行きました!
・・・でも、今思うと、「おめでとう」ちゃんと言ったっけかな?
あまりに久しぶりで、興奮しっぱなしだった為、
「おめでとう」をちゃんと言えたかどうだか・・・(^^;)
でも、気持ちは「おめでとーっ!!」だったよ!

FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆_b0076733_21204448.jpg

あさってで6歳!ナルトと同じ歳になるんだね~☆
キース君のお口の周り、白くなったね~(^^;)
でも、ナルトは口の周りだけじゃなく、目の上も白くなってきちゃったよ(^^;)
なんだかあっという間に6歳。
早いなぁ~☆
キース君もナルトも、皆も、長生きしよ~ね!(*^^*)

そんなお久しぶりの店内では、お会いするのは2度目、同い年のゴンちゃん☆
FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆_b0076733_21103810.jpg

ひなたと同い年だけあって、2匹の動きってとっても似てて、ハシャギ始めちゃった!
前に会った時は、ちえっぺさんとこのはなっぺちゃんと3匹ではしゃいだね!
仲良いのはとっても嬉しいんだけど、ひなたは病み上がりだし、ゴンちゃんは、本日狂犬病の注射を打ってきたとの事で、制止して、ひなた、ナルトと並んでカウンター犬に。
FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆_b0076733_21124483.jpg



でも、遊びたくてウズウズしているひなたを見て、様子をみながら遊ばせることに。
するとゴンちゃん、ひなたと距離をおいて?
FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆_b0076733_21141100.jpg

FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆_b0076733_21144585.jpg

と、まあ、すぐに遊びはじめました。

でも、ひなた、お久しぶりの必殺技?!
FIXG TABOOキース店長に会いに行きました☆_b0076733_21155017.jpg

この魔性の女っぷりに、超戸惑っていたゴンちゃんなのでしたぁ~(笑)

とっても楽しいひとときを過ごし、我が家は帰宅。
ナルト&ひなたも、ナルぱぱ&ままも、
空腹だったんでしょう、夕飯がっつくがっつく!!笑

ひなたも良くなり、お久しぶりのお出かけは、とっても楽しかったです♪♪
キース君、熱烈歓迎のチュウをありがとう!!
唇切れそうだったよ!(笑)
ゴンちゃん!また遊んでね!!

by naruhinalove | 2008-04-20 21:19 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31