人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

4月19日、狂犬病注射を打ちました。。。

いつも、狂犬病の注射は動物病院で打っていたのですが、
友達が集合場所での注射はとっても楽しいと言っていたので、
(一見強そうな大型犬が注射を怖がっていたり、入り口で拒否ってる子がいたり、いろいろなドラマがあって面白いらしい。)
今年は、我が家初 集合場所での狂犬病注射を打ちに行こう!と決めていたのに。。。
雨・・・・ザーザーザーザー・・・
風・・・・ゴーゴーゴーゴー・・・
とても行けるような天気ではありませんでした(T_T)
しかたなく病院へ行きました。
看護師さんの話では、雨の中集合場所での注射は実行されたらしい。
皆にも都合あるからね~☆
うちじゃ行けないな~。
ナルトは雨平気だけど、ナルぱぱ&ままが嫌だしぃ~(;-3-)
ひーちゃんは、雨の日歩いたことないしぃ~(;-3-)

病院行ったついでにひーちゃんのレーザー治療を受けてきました。
「すっかり良くなりましたね!」
って先生に言われました♪♪

★ドッグフード3kg
★目薬
★ひなたの薬
★ガム(ビルバックチュウM)
★ドッグフードに混ぜる缶詰5缶
★レーザー治療
                   
 小計 ¥13,280

★狂犬病の注射(5,020X2ブヒ分)
                   
 小計 ¥10,040

                           
  TOTAL ¥23,320

ウゲッ!!またかかっちまったぁ~!Σ(;○_o)
さよなら~・・・諭吉っつぁん・・・

4月19日、狂犬病注射を打ちました。。。_b0076733_20565968.jpg


今年は「赤」!
by naruhinalove | 2008-04-20 20:57 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31