ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

花見日和の土曜日。

桜の名所、三神峯公園。
でも、私達にとっては、少し憂鬱な季節。
なぜなら、公園の駐車場は満車。
だからといって家から歩いて行っても、いつもの近道は封鎖されていて通れない。
いつもの公園じゃない、食べ物の匂いがプンプン。
人がいっぱいでガラスが落ちてたり、串が落ちてたり。
ゴミが落ちてたり。。。
だったらこの季節は避ければ・・・と思いますが、
でも!ブヒ達が喜ぶので行く我が家です!!笑


なんだかんだ言っても桜はやっぱり綺麗だし。
b0076733_10343264.jpg

ひなたも復活!!
喜び様は尋常じゃなかった(≧∇≦)
やっぱり公園が好きなんだね~☆

b0076733_10432890.jpg

記念写真☆
後ろのナゾの花粉症男が怪しい。。。(笑)
っつーか犯罪者?、怪しすぎるぞナルぱぱぁー!

b0076733_10373551.jpg

けっこう満開?

そうそう!最近ずっと気にかけていた方を見かけましたよ!
ランナー爺さん!笑
お元気だったんですね~(^^)
最近見かけなかったので心配してました~☆
やっぱり三神峯名物爺さん健在☆
花見客など関係なし!(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2008-04-13 10:39 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31