ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ひなた、家の中を走り回ってます★

ひなたは、さすが元気娘!
家の中を走りまわっております♪♪
4/5土曜日のこと。
ナルまま&ひなたが先に起きて朝食を食べました。
ナルトが次に起きてきました。
寝起きのナルトはなかなか目覚めず、朝食を食べ始めるのに時間がかかります。
や~っと食べ始めたか~と思っている脇で、一人の女子が。。。
ひなた:「ママ、私の分は?」
ナルまま:(え~?)「ひーは食べたでしょ。」
ひなたのこの食欲。。。ほんと凄いんですよ(--;)
春だから?(関係ない?)

b0076733_1431982.jpg

ナルトが食べている横でジ~~~っと見つめるひなた。
人間だったら食べにくくてしょうがない。
でも、ナルトはおかまいなしにマイペースに食べるのでした(笑)

b0076733_14362457.jpg

ナルトが食べ終わって離れた瞬間、ナルままがフードボールを取る前にペロペロペロペロ・・・カスッペを舐めまわすひなたでした(--;)


午後になり、病院へ行く前にナルトのお散歩をしました。
今日はナルトも診察してもらうから、いっぱいウンチ出して行こうね!
(ナルトは、肛門に指を突っ込まれ、癌が再発していないかグリグリ触診してもらいます。)
b0076733_14404848.jpg

ナルト:「う゛~ん、う゛~ん、出るぞぉ~ぅ!」
たくさん出ました♪♪

とっても楽しそうなナルトでした♪
・・・なので・・・
b0076733_14422842.jpg

呼んでも無視(--;)

b0076733_14432624.jpg

三神峯公園の表の方の桜は、まだ蕾。
でも、もうそろそろだね~(*^^*)

奥の方では既に咲いている桜もありました。
b0076733_14443397.jpg




夕方、動物病院へ。
ナルトの肛門グリグリチェックは異常無し♪
その時のナルトの顔ったら、超ウケる!(笑)
いつみてもいい顔だわ~♪

その奥で、レーザー治療を受けていたひなた。
看護師さんがサングラスをして、ペン(かな?)みたいなので患部にレーザーをあてていました。
先生は、ひざが痛くなった時自分にもあててるらしい。。。
ナルぱぱ:「オレもあの機械欲しいなぁ~・・・」
宝くじ当ったら買っていいよ。
クジ買ってないけど~♪

そんなこんな、お出かけは当分無理だけど、充実している我が家でした~☆

★再診療(多頭飼いの場合、一匹分にしてもらえます)
★ひなたのレーザー治療
★ナルトの癌の免疫注射
★ドッグフード3kg
★目薬
★ひなたの薬4日分
★ガム(ビルバックチュウ Mを買っていたが、今回Sを買ってみた)

しめて、12,280円なり。。。(T_T)
4日後にはまた行かなきゃ。。。
・・・春物のワンピース・・・ほしいなぁ~(T_T)
買える頃には、春が終わってそうだわ(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2008-04-06 14:52 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31