ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

毎日の通院よりナルトの散歩の方が大変?!

ひなたは、今日も背中焦げ臭くなって帰ってきましたよ~♪
先生に「魚の焦げた臭いがします。。。」と言ったら、
レーザー治療は、黒い子は光が集まるのでちょこっと毛が焦げるとの事(笑)
でもこの臭さがなかったら、レーザー治療をしているという感じがしないので、まぁいいかな・・・と(^^;)


ナルトの散歩は、ひなたが一人ぼっちで留守番にならないよう、ナルぱぱと毎日交互に行っています。
今日のナルトとの散歩はナルままの番です。
これが意外に大変。。。

毎日のひなたの通院より、ナルままは、ナルトとの2人の散歩の方が大変だったりします。
ナルトは、ナルぱぱの言う事はキッチリ聞きます。
でも、叱らないナルままの言う事は聞きません。
特に散歩の時間。
自宅を出て、歩いて三神峯公園へ行きました。
b0076733_21395942.jpg

とっても楽しそうなナルト(*^^*)
さぁ~て!帰ろうかな!
と思ってから15分位ストライキのナルト。
やっと公園を出てくれたと思ったら、家と逆方向の道に行きたいと言う。
ちょこっと付き合って歩いたものの、疲れてきたナルまま、ナルトを抱っこして家の方向の道へ連れて行く。。。
その後、また分かれ道。

左→家直行コース
右→グルっと町内一周コース

右へ行きたいと、ここでまたストライキ。
ナルまま奥の手。
「あ!パパだ!!ナル!パパだよ!」
と家の方を指さしして走ってみたら、ナルトは
「何だ?何だ?パパいるの?」
とついてきた(笑)バカめ。
そんなこんなで、ナルトとの散歩は意外といろいろなやりとりがあったりします。
で、や~っと帰宅。
ナルままグッタリ(--;)
でもその後ナルトシャンプー。ますますグッタリ。。。

グッタリしてもやっぱり楽しいお散歩の時間でした(^^)

b0076733_2221721.jpg

仙台では、もう咲いているところもある桜ですが、
三神峯公園では、まだ先のようです。
[PR]
by naruhinalove | 2008-03-30 22:03 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31