ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

散歩中のナルト待ち。。。

b0076733_1235461.jpg

滑る廊下にとりあえず応急処置として以前使用していた「ひなたのシッコ染み付き布団」を敷いている我が家です(笑)

ナルトがナルぱぱとお散歩に出かけているので、ひなたは玄関で帰りを健気に待っています。

その後室内をウロウロ。。。

また玄関でジ~~~っと待つ。

b0076733_1271222.jpg

ひなた:「ひーは出られないの?」
ナルまま:「当分はね~。。。だから早く治そうね!」

レーザー治療の後って、ひなたの背中が焦げた魚の臭いがします(笑)
熱いのか?!と思ってしまうのですが、ネットで調べたら気持ちいいものらしいです。

レーザー治療  900円
注射2本 各1100円
ナルトの目薬 1500円

それしか頭になかったのに、ナルぱぱ突然
「3日分の薬下さい。」
まだ2日分残っているのに。。。
突然残業になる日があるからだそうです。
まあ、どっちにしても買わなくちゃいけないもんね。
いくらだっけかな?
ドキドキ・・・
薬3日分で900円
良かった(^^)=3

ひなた徐々に回復中。
甘えてくるナルトを構っていたら、
ヤキモチ焼いて割り込んで来ました。
久しぶりにひなたの声を聞きました☆
[PR]
by naruhinalove | 2008-03-29 12:17 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31