ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

wanの集い(^^)

大年寺山でも三神峯公園でも花粉の量は変わらないという事が分かったので、今日は三神峯公園へ行きました(^^;)

オフ会か?!って位のワンコの数!
15匹くらいはいたかなぁ~?

ひなた大喜び!
フラニーちゃんを見つけてダーッシュッ!!!
目的は、フラニーちゃんの飼い主さんことクルエラさん&ボールです(笑)
たくさん遊んでもらいました☆(*^^*)


フラニーちゃんをよく見ると、
な~んと可愛いヘアピン☆
b0076733_1842484.jpg

赤と黄色という配色がなんとも可愛らしい♪♪
しかも、このような可愛らしいヘアピンを大人っぽいクルエラさんは、まずしないだろう。。。
という事は、フラニーちゃんの為に購入したという事。
100均で真剣に選ぶクルエラさんを想像したら、なんだか微笑ましくてニヤニヤしてしまいました(*^^*)


5ヶ月の黒ラブのクリス(?)ちゃんは、フラットのCooちゃん のリードを噛んでお散歩?しておりました(笑)
b0076733_18494122.jpg

自分も含め、周りの人達大爆笑でした(*^^*)


b0076733_18524755.jpg

フラニーちゃんのボールを取りかえし遊ぶひなた。。。
フラニーちゃん、いつもゴメンネ(><;)


いろんな楽しいひとときだったpm4時の三神峯公園。
そんな中仲間に入れない一匹狼風ブヒのナルト君。
b0076733_18513038.jpg

ナルぱぱと一緒に、公園の端っこをグル~~~ッと周っておりました。
ナルト:「僕は僕で満喫したからいいんだもん!!」


三神峯公園の桜、つぼみがだいぶ膨らんできました(*^^*)
b0076733_18543470.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2008-03-23 18:59 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31