人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

大年寺山で散歩♪

いつもの三神峯公園は、花粉がいっぱいだからと言うナルぱぱの強い希望で、大年寺山へ行きました。
高い場所は、花粉が少ないだろうという
ナルぱぱの根拠のない知識。

すっごい大きな杉の木がありました(笑)

大年寺山で散歩♪_b0076733_20484164.jpg

でもでも、ナルトとひーちゃんはすっごくはしゃいで楽しい散歩タイムとなりました。

大年寺山で散歩♪_b0076733_20503829.jpg

ナルトは終始マーキングパトロールをしておりました(^^;)

ひーちゃんは、そこで出会ったゴールデンのモカちゃん(♀6歳、お写真無し)とピョンピョン跳ねて遊びました☆
モカちゃんは、宮沢橋の向こうから歩いて来たのだとか。。。
距離にすると5~6km?でもこの大年寺は山だからものすっごい上り坂☆
話によると毎日これくらい歩き、太白大橋の方までも歩くのだとか。。。(☆_☆)
大型犬って大変なのね(--;)

大年寺山で散歩♪_b0076733_2052311.jpg


と~っても気持ちの良いお散歩タイムでした♪♪


帰宅後、今日の夕飯に、
フジテレビ朝8時半からの番組「うふふのぷ」でやってた、
こうちゃんのしあわせレシピ
豆腐のミートソース煮チーズかけ
を作ってみました。
超超ちょぉ~~~ぅ簡単なのに、
ウマかった~♪♪
おすすめです☆

・・・でもこれって、パスタを豆腐に変えただけじゃ・・・・(^^;)
ウマいからいっか!さすがこうちゃん!
次回は、納豆嫌いなナルぱぱの為に、
「ネギ塩納豆チャーハン」を作ろうかな♪
by naruhinalove | 2008-03-22 20:56 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31