ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルぱぱが帰ってきた!

2週間の埼玉出張を終え、ナルぱぱが仙台に帰ってきました☆
ナルトは、ホケ~~~~・・・
ひなたは、大喜びでナルぱぱの顔をペロペロペロペロペロペロ・・・・
思っていたリアクションと全く逆の2匹でした☆

そんなナルぱぱが帰ってきての土曜日、
三神峯公園へGO!
b0076733_18243119.jpg

花粉症のナルぱぱ、マスクマンに変身!(笑)

b0076733_1825671.jpg

b0076733_18252560.jpg

ナルトもひーちゃんも、と~っても楽しそうでした(^^)

帰宅後、お天気が良いのでひなたぼっこをしていた2ブヒのところに顔を出すナルぱぱ☆
b0076733_18262152.jpg

b0076733_1827019.jpg

ナルト :「あったかくて気持ちいいねぇ~♪」
ひなた :「いいねぇ~♪」


その後、出張が終わってホッとしたのか、ナルぱぱダウン(笑)
風邪か?
葛根湯飲んでますが、未だ治らず。。。(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2008-03-16 18:28 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31