ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

パパ待ちひなた。

ナルぱぱ出張1日目。

今日は、ナルままの母と妹が我が家に来てくれました。
結膜炎のナルトと皮膚病のひなたの病院に付き添ってくれました。
一人だったら大変でした(^^;)
その後、ナルひーは、ご飯を食べ、
ナルまま達は宅配ピザを食べました。
辛口批評をしながらのピザタイムは、とっても賑やかでした(^^)

その後、母&妹は帰って行きました。
今まで賑やかだった我が家が一変。
シ~~~~ン。TVの音だけ。

b0076733_21454996.jpg

ナルトはリビングのストーブ前で寝。ぐ~ぐ~ぐ~☆
ひなたは、寝室でけなげにナルぱぱの帰りを待っているのでした。

明日、私が会社へ行っているとき、母&妹は岩手へ帰ります。
はぁ~~~(*´□`)=3
これがあと2週間続くとなると寂しすぎる(><。)

なっくんとひーちゃんは、誰もいなくなった今、とってもおとなしいです(--。)
[PR]
by naruhinalove | 2008-03-03 21:53 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31