人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ストレス発散!!

最近休日出勤や残業が続いていたナルまま。
精神的に病んでいるのが自分でも分かった。。。
先日誕生日を迎えた自分へのプレゼントとして、
ストレス発散しに行ってきました。

St.MARY SKI RESORT
目立ちすぎるオレンジのウエアに身を包み・・・笑
いざ!スノーボード!
ストレス発散!!_b0076733_15391784.jpg

リフトの下を見ると、
明らかに人間じゃない足跡がいっぱい☆
ウサギ?
なんだかこれだけで癒されました。

キャリア11年?でも初心者?笑
スノーボード以外に夢中になれることができて、
(ブヒ達とのおでかけ)
2年のブランクです。

でも意外にもちゃんと滑れた(^^)
ストレス発散!!_b0076733_15423858.jpg

すっごいすっごいすっごい!楽しかった!!

もっと滑りたい気持ちとは裏腹に、
だんだんコケる回数が増えてきて、
ふっと気づきました。
「体力の限界・・・」
若い頃は、こんなことなかったのに・・・

でもでも、ストレス発散完了!!!
また仕事頑張るぞ~!


ストレス発散!!_b0076733_15443391.jpg

記念にナルぱぱ(笑)
ナルぱぱにも喜んでもらえました♪♪
by naruhinalove | 2008-02-23 15:45 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31