ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2月16日のこと。。。

一週間も経過してしまい、本当になんといいますか、私って。。。(--;)
まめに更新しようと思っていたのに。。。
せっかく写真を撮ったので、UPさせていただきます(^^;)

先週の土曜日。つまりまるまる一週間前のこと。
三神峯公園へ行ったら、お友達ブヒにたくさん会いました♪

b0076733_1575018.jpg

パパになったレオン君。
なんだか自覚がないそうで・・・(^^;)
ガンバレ!レオンパパ!

b0076733_158422.jpg

三児のママのココちゃん。
す~っかりお母さんで、以前のように皆と大ハシャギって感じではありませんでした。
ひーちゃん、少しは見習って欲しいなぁ~。

b0076733_158181.jpg

本当に犬?!と思う程、犬離れしている顔&体の小町ちゃん。
↑これって誉め言葉のつもり(笑) だって、ちっこいんだもん!
誰とも絡まず(--;)棒で遊んでいました。

b0076733_1582958.jpg

相変わらずドッシリした体格の親分。
この日は、久しぶりにナルトのお尻の臭いを嗅がせました。
ナルトビクビク(笑)

b0076733_15161891.jpg

ひなたのことが大好きなトビー親分。
でもひなたはすぐゴロ~ン☆

そんなこんなで、あまり絡まないで個々それぞれ楽しんだブヒちゃん達でした。

b0076733_15175113.jpg

家に着いて、玄関前で一人入室拒否をしていた息子。

そんな先週の土曜日の出来事でした。
[PR]
by naruhinalove | 2008-02-23 15:21 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31