ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

小吉君とデート

怒涛の1月末の決算が終わり、やっとブログもUPする気になりました(^^;)
そして、久々にリフレッシュ!

本日、お友達の小吉君と、噂(?)のドッグカフェ「tea tree」へ行ってきました(*^^*)
b0076733_20514782.jpg

デッキが温室になっていてあったかい☆
しかも行った時は、誰もいな~い♪♪
b0076733_20591258.jpg

チワワの小吉君☆


そうこうしているうちに、ダックス軍団登場!
ダックスの飼い主さん達、私達に気をつかってか、中でお茶していました。
b0076733_2058369.jpg

中のダックス軍団が気になるナルト。

b0076733_2059591.jpg

ひなたと小吉君は、仲良し(^^)
ナルトとは~・・・つかず離れず・・・?
お互い近づかず、ガウガウもせず~(^^;)

ここのお店には、ドッグランもあって、ワンコ達は楽しくハシャギました☆
ナルぱぱは、ほとんどこのドッグランにいました。
「こんな家がほしい~。」と妄想にふけっていたらしい(笑)
b0076733_2113041.jpg

b0076733_2123421.jpg

とっても親切なお店のオーナーさんでした。
でもランチ代は、ちょこっと高めでした(^^;)


満足し、お店を出て、ペットエコへ行ってひなたのリードを購入。
その後、水の森キャンプ場でお散歩して帰りました♪
b0076733_21511.jpg

小吉君は、ひなたを本当に気に入ったみたいで~(^^;)

b0076733_215388.jpg

楽しかったね!!

久々のデートで、帰宅後シャンプーされた2ブヒ&シャンプーして疲れたナルままはグッスリ寝ました(笑)


[PR]
by naruhinalove | 2008-02-09 21:08 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31