人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

一足遅れてバウアイズへ。。。

1月4日まで、20%~40%OFFと知っていたのに、
6日の今日バウアイズへ行った我が家。
ず~っと寝正月生活を送っていて、最終日の今日や~っと動き出しました。
でも、その時すでに遅し。。。
何を思ったのか、ナルト&ひなたのペアルックが突然ほしくなったナルまま。
バウアイズに行くも、すでにナルひーサイズはほとんど無し。
店員さんに聞いてみるも、
「ペアですか~!ああ~そうですよね~2匹ですもんね~・・・う~ん・・・」
と困らせる始末(--;)

とりあえず、お茶してからゆっくり見る事に。
一足遅れてバウアイズへ。。。_b0076733_20391364.jpg

ナルひー用の今日のケーキは、紫いものケーキ。
ナルぱぱ&ままは、お昼を食べてきたのでドリンクのみ。

飲み終わり、またまた犬服を物色していると・・・
ALPHA ICON」のかっこいいイージーダウンが大きいサイズありそう!!!
どれどれ。ガサゴソ。おお~!FPサイズ(フレンチ・パグサイズ)ある~!

という事で、試着して購入♪♪
ね?かっこいいでしょ~?(*^^*)←親バカ
一足遅れてバウアイズへ。。。_b0076733_20424131.jpg

ナルトは黒。FPサイズ。

一足遅れてバウアイズへ。。。_b0076733_20425638.jpg

ひなたは赤。Lサイズ。

一足遅れてバウアイズへ。。。_b0076733_20432716.jpg

後ろ姿。

カッコイイ~~♪
・・・・にしても、なんだかナルトが「だんごむし」に見えてしょうがない・・・笑

一足遅れてバウアイズへ。。。_b0076733_20445049.jpg

一足遅れてバウアイズへ。。。_b0076733_204558.jpg

ナルト:「そんなことないよ!!!」

安くはなってなかったけど、いい買い物をしたと満足顔のナルままでした~♪


by naruhinalove | 2008-01-06 20:47 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31