ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今年一年お世話になりました(^^)

いよいよ始まりました!9連休!
あっという間なんだろ~な~(^^;)
今日から1月6日までブヒちゃん達とず~っと一緒(*^^*)
こんな嬉しいことってないなぁ~♪(*´∀`)♪♪

今日は、午前中に動物病院へ行き、ナルトの免疫注射を打ってもらい、ひなたの背中の具合を診てもらいました~☆
ひなた、徐々に薬を減らしていく事に。
同じ病院に通っているお友達ブヒのレオン君&ココちゃんの間に赤ちゃんが誕生したと聞きました(*^^*)
嬉しいねぇ~☆


さて!皆様に今年一年ありがとうの挨拶しましょ~☆
ナルトさ~ん、ひなたさ~ん!

b0076733_14594312.jpg

ひなた:「今年もお世話になりましたぁ。来年もよろしくおねがいします!」
ナルまま:「ひーちゃん、よくできましたぁ~♪」

ナルぅ~。ナルトく~ん。
b0076733_1522280.jpg

ナルト:「ぐ~~~☆ぐ~~~☆ぐ~~~☆」
ナルまま:「・・・・・・(--;)」

こんなナルト一家ですが、皆様来年も宜しくお願い致します☆
明日から岩手県釜石市のナルまま実家へ2泊3日の帰省です。
明日の天気はぁ~・・・雪(T_T)
年末まで、また更新するかもしれませんが、
とりあえず、2007年仙台で過ごすのは今日が最後なので、ご挨拶です。

b0076733_1561351.jpg

b0076733_1563583.jpg


☆ 皆様、よいお年を~ ☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-29 15:09 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31