人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆

今回の三連休は、充実していたナルト一家!
ゆ~っくりまったり出来ました(^0^)

ひなたも完全復活です!!

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20194421.jpg

ナルト&ひなたのフードボールを新しく買い換え。
今までのだと、フチがひなたの目にあたりそうになっていました。
今度のは、ナルトもひなたも食べやすそう♪
☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20204868.jpg

良かった良かった♪♪

そして、12月23日。
久しぶりにバウアイズへ♪
☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_202299.jpg

クリスマスなのでケーキ☆
とかいって、行くといつも頼むケーキなのです(*^^*)
☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20234243.jpg

ナル&ひー:「おいしいもの食べに来ましたぁ~♪」

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20243952.jpg

ナルト:「早くくれ!!」

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20242373.jpg

ひなた:「は~や~くぅ~!」
バクバクあっという間に完食(笑)

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_2026334.jpg

ナルぱぱ&ままも、おいしく頂きました♪

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20263839.jpg

ナルトとひなたに買ったプレゼント。
ナルトは咥えて帰りました(笑)

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆_b0076733_20274996.jpg

プレゼントはコレ↑↑↑
喜んでもらえてよかった(^^)

バウアイズ店内で、FIXG TABOOで何回かお会いした
虎次郎君のお兄さんにバッタリ!
虎次郎くんは不在でざんね~ん!お兄さんはデート中でした(*^^*)
またお会いしましょ♪


店長のヤハバ氏に、「隣りに模型屋さんオープンしたんですよ。ナルぱぱさん好きそうなガンダムのプラモもありましたよ~。」なんて言われ、ナルぱぱの目がキラキラ☆
店の前まで行き、入りたそうにウズウズしてましたが、ナルトもひなたも私もいるので諦めた模様(笑)
いつか一人で行きそう(^^;)


バウアイズの後、ちかくのペットエコへ行き、
年末帰る岩手の実家の愛犬ハクちゃん(15歳♂)へ
プレゼントのベッドを購入。
老犬だから温かくしないとね(^^)
大型犬用なんて初めて買ったわ~☆
気に入ってくれるといいなぁ~♪♪

年末年始、雪が降りませんように。。。
by naruhinalove | 2007-12-24 20:46 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31