ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

日曜日の三神峯公園で。。。

b0076733_2372156.jpg

お久しぶりぶり!ブル君です!
サッカーボールを持って、我が家を待っていてくれていたかのようでした!(笑)
ブル君に気づくやいなや、我が家のお嬢は猛突進!
上になったり下になったりして、その後は仲良くサッカーで遊びました!

なので写真はブレブレだしブル君のプリチーフェイスは撮れるわけがありません(笑)
楽しかった~!!


そして、本日。
帰るなり「腰痛てぇ~!」というナルぱぱ。
お風呂の準備をし、ナルひーを一人で散歩に連れて行き、
ナルひーにご飯を食べさせ、
ナルぱぱにご飯を食べさせ・・・
ふぅ~~~!疲れたぁ~!
で、私もお風呂~♪

あがってきたら・・・・
b0076733_23161636.jpg

な、なっくん・・・・(T_T)
結局ナルぱぱ命なのね・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-03 23:17 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31