人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

そして本日。。。

今朝のこと。
7時半からのゲキレンジャーを見終わったナルまま。
(ゲキレッドが好き *^^*)
一週間掃除していなかった部屋を気合いを入れてキレイキレイにしました!
何でって、年賀状用の写真撮影をしようとおもったから~♪
でも、ナルひーが起きてきてぇ~・・・
そして本日。。。_b0076733_13494227.jpg

追いかけっこの始まり。。。
毛だらけ。。。。(泣)
はぁ~・・・ =3
と、ため息つきながらコロコロコロコロ・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎が始まり、ナルぱぱ起床。
その頃には、ブヒ達は朝ご飯も終わり(とゆ~かナルトは食べなかったけど)
写真撮影会も終わり、すっかりくつろいでおりました。

そして本日。。。_b0076733_13562758.jpg

ストーブ前で寝ていたナルトに乗るひなた。
しかし、なぜ毎回こう乗るんだろう?
しかも、この状況で熟睡しているナルトって・・・(--;)

でも、その後のブヒ達は、
そして本日。。。_b0076733_13583536.jpg

ピッタリくっついて寝ていました(*^^*)

そして本日。。。_b0076733_1445060.jpg

・・・・半目を開けて・・・・
by naruhinalove | 2007-12-02 13:59 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31