ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの更新です(^^;)

約3週間の放置(苦笑)
でももちろん、それなりにナルト一家は生活してました。
先週からの出来事。。。

先週の日曜日、
b0076733_1334579.jpg

久しぶりの三神峯公園ではっちゃけました!
b0076733_13353491.jpg

ナルトも思いっきりマーキング!



で、その数日後、お給料が出てすぐの動物病院(苦笑)
ひなたの皮膚病は、落ち着いてきたものの、さらに14日間お薬継続。
ナルトの癌の免疫療法、お注射&肛門触診&サプリ。
さらにさらにドッグフード&ひなたのシャンプー&目薬~・・・などなど
とほほほ・・・(´0`;)
そんな親心知らないブヒ達。
b0076733_1336554.jpg

ナルひーの視線の先には・・・
b0076733_13373590.jpg

オモチャ。

b0076733_1338291.jpg

またもらってしまった。。。♪


とまあ、こんな感じの日々を過ごしておりました(^^)
月末も過ぎたし、またブログ再開です!
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-02 13:47 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30