人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

Mr.BuuへGO☆

11月3日(土)小雪ちゃん一家と与太郎君ちがMr.Buuで遊ぶと聞き、我が家も遊びに行きました(^^)
Mr.BuuへGO☆_b0076733_919323.jpg

与太郎君。
6歳になったばかりの与太郎君。
ドッシリとした体格に磨きがかかったような気がします(^0^)


Mr.BuuへGO☆_b0076733_9242648.jpg

小雪ちゃん。
4歳になったばかりの小雪ちゃん。
なんだかアスリート並の体型!?
ひなたよりムキムキで、無駄なゼイニクいっさいありません!という感じでした。


Mr.BuuへGO☆_b0076733_9263162.jpg

ひめちゃん。
小雪ちゃんの妹分の ひめちゃん は、相変わらずの甘えん坊ぶりでした(*^^*)
常にパパさんの近くにいたような気が。。。(^^)
最後には、オネムになってパパさんの足元で丸くなってました。


ナルト&与太郎くんは相変わらずガウガウ!アワアワ!☆
6歳同士のナルト&与太郎くんのこの関係、
どうにかなんないかしら。。。。(T_T)
Mr.BuuへGO☆_b0076733_9315645.jpg

ナルト :「与太郎テメー!!何しに来たんだテメー!このやろ~!!」

Mr.BuuへGO☆_b0076733_9335614.jpg

与太郎君 :「うっせー!ナルト!テメーこそ何しに来たんだ!!うぜー!」

・・・・とまあ、こんな汚い言葉使いだったかは分からないけど、
ガウガウとよく飽きないなぁ~・・・
そのうち、与太郎君は呆れてナルトを無視。
無視されたナルトは「無視すんな~!」と言わんばかりにいつまでもガウガウ。。。
はぁ~~~~~(;´□`)=3

Mr.BuuへGO☆_b0076733_9393288.jpg

この日のメンバー、仲裁に入る心優しい子はおらず。。。

与太郎君とナルトを交互にドッグランに出して遊びました。


Mr.BuuへGO☆_b0076733_9405051.jpg

ナルぱぱ、年頃の娘 小雪ちゃんにプチセクハラ。

Mr.BuuへGO☆_b0076733_9415642.jpg

皆フリーなのに、絡まず(苦笑)
与太郎君は、ひめちゃんのことが気になったらしく、
腰振ったりしてましたが、片思いに終わりました(笑)
ひなたは、与太郎君とボールの取り合いをしたかったみたいですが、
女の子にめっぽう弱い与太郎先輩は、
ひなたにボールを譲ってくれました。
ひなた :「あたしは取り合いが楽しいのよぉ~☆」
小雪ちゃんもひめちゃんも、個々それぞれ別行動。
女の子同士も絡まず。
Mr.BuuへGO☆_b0076733_9444112.jpg

飼い主参加でこんな感じに。

Mr.BuuへGO☆_b0076733_9484775.jpg

ナルトが外に出ている時、与太郎君は室内に。
ひなたも一緒に(笑)
外をジ~~っと見つめる2ブヒ。

小雪ちゃんは、来て早々親指の爪が剥がれるという負傷をおいました。
ばい菌が入らないように、パパさん一生懸命手当てをしていました。
・・・・で、最終的に
Mr.BuuへGO☆_b0076733_9511844.jpg

グンテをはめられる小雪ちゃん(笑)
血止まってよかったね!
ナルトはツメを剥がすなんて日常茶飯事だから大丈夫!
今日も、ナルトは病院で剥がれかかったツメを剥がされに行きます(笑)

Mr.BuuへGO☆_b0076733_9534273.jpg

夕方になり、寒くなってきたので室内で皆でまったり☆
その後解散。
と~っても楽しい一時でした~♪


帰宅後はナルトもひなたも爆睡!
Mr.BuuへGO☆_b0076733_955240.jpg

半目で爆睡のナルト。

Mr.BuuへGO☆_b0076733_9553352.jpg

こちらもちょこっと半目状態。

でも、しっかりご飯は2ブヒとも完食しました☆

また遊びましょうね~!!!
by naruhinalove | 2007-11-04 09:57 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31