ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

たまらんーーーっ!0(≧∀≦)0

b0076733_20575073.jpg

このようにして寝ている姿を見ると、めちゃくちゃ癒されます(*^^*)
ナルトもひなたも、お互いのこと好きなんだなぁ~♪
ひーちゃんがナルにチュウして寝てるぅ~☆
とか思ったりして(^^)

☆~☆~☆
 そうそう!そういえば~!
 本日動物病院へ行ったところ、
 9/29にお伝えしました、病院の前に置き去りにされていた
 生まれて間もなかった黒いワンコ2匹。
 無事2匹とも里親さんがみつかったとの事です!
 秋保の方と、利府の方だそうです☆
 良かった良かった~(*^^*)
 看護士さん少し寂しそうにも見えましたが、
 ホッとしましたね~♪(^^)
☆~☆~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-22 20:59 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30