ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルトのパパ好き

日曜日のまったりとした午前中。
b0076733_19105255.jpg

ナルト : 「ねえ、パパ~遊んでぇ~。」

b0076733_1913106.jpg

b0076733_19132631.jpg

ナルぱぱ :「いててっ!」
b0076733_19134268.jpg

ナルぱぱ :「いて~!ってば!」
b0076733_1914563.jpg

とまあ、このようによく片手でナルト&ひなたと遊ぶナルぱぱ。
ナルトがパパっ子になるわけです(--;)
全身全力で遊ぶ私より、片手で遊んでくれるナルぱぱの方がいいんですって~☆
遊び方に決定的な何かが違うんですね、たぶん。


日曜日の午後は、ナルぱぱ&ナルまま別行動。
ナルままは友人と八木山のCOCOSでランチしました。
2時間半ず~~~っとしゃべりっぱなし(笑)
ドリンクバー3回、トイレ3回。
帰るにはまだ早かったので、目の前にある動物公園へ。
友人近所に住んでいるのに、約10年ぶりの動物園だとか。
昔とは変わった猛獣舎に喜んでおりました。

☆~☆~☆
   実はナルまま、10月初めに北海道へ行きました。
   旭山動物園へ行き、ホッキョクグマのダイブを見たく。。。
   三連休のため、ものすごい混んでいました。
   30分待ち時間があり、やっとホッキョクグマの水槽へ。。。
   しかし、動物は気まぐれ、水中ダイブは見れませんでした。
   旭川駅からバスで45分の遠い動物園。
   期待大だったのに(T_T)
☆~☆~☆

で、話は戻り本日の八木山動物公園にて。。。
b0076733_19291791.jpg

はい!ダイブ~!ザッブ~ン!
b0076733_19371736.jpg

何度もダイブしては上がり、ダイブしては上がり。
ステキなファンサービス☆
自宅からバスでわずか10分の距離。
入園料400円。待ち時間無し。で見たかった光景が目の前に。
そんなもんですよね~(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-21 19:38 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31