ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ひ、ひーちゃん!とうとう良い子に!!(≧∇≦)

b0076733_21513380.jpg

最近まで、ひーちゃんはゲージの中でお留守番をしていました。
一度ゲージから出して外出したら、ナルまま帰宅後部屋がものすっごいグチャグチャになっていたから。
2006年5月


で、この間の朝、急いでいたせいか、なんとゲージのドアを開けっ放しで出勤してしまった私☆
帰宅後、曇りガラスのドアの向こうで揺れる黒い影。。。
ナルまま :「!?!?!!!!」
やっばーい!ひーが出てる!!(@_@;)

しかし、ドアを開けてビックリ☆
部屋がきれ~い♪しかも布団の上があたたかい。
(=寝ていたという事)

ナルまま :「ひ~ちゃ~ん!良い子になったのね~☆(*´∀`)」
ぶっちゅ~☆
私が帰ったと分かると、ひなたはいつもと変わらずナルトにアタックしたり噛んだり、ちょっかい出しはじめたけど、お留守番の時は寄り添って(←勝手に想像 笑)寝ていた模様。

ひなたを迎えたキッカケが、ナルトと寄り添ってお留守番してくれる子がいたらナルトの寂しさがちょっとは紛れるのでは・・・
だったので、願い叶ったりぃ~♪(*^0^*)
約2年かかって、夢実現(T∀T)☆

ひなたがゲージから出てのお留守番、本日で3日目。
今のところ良い子ちゃんです♪♪

成長したなぁ~(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-03 22:15 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31