人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

日立へGO!

ナルぱぱ実家の日立へ行ってきましたぁ~♪♪

友達の子、さなちゃん☆
超超超ちょーーーー可愛いの!!0(≧∇≦)0
日立へGO!_b0076733_19343312.jpg

くりくりお目目が何ともいえな~い!
天然くりくりヘア~が超可愛い!!
でも、パパにそっくりってのがね~・・・(笑)ウソウソ
日立へGO!_b0076733_19365397.jpg

人見知りのさなちゃんは、前回会った時泣かれてしまったので、
今回も期待はしていなかったのですが、
30分かけて心を開いてくれました(*^^*)
特にナルぱぱに。。。なぜ?
ワンコや子供に好かれるナルぱぱって・・・実は人間と思われてないんじゃない?
(って、妬んでみたりして 笑)

我が家のブヒ達は、ナルぱぱ実家の庭ではしゃいでおりました♪
日立へGO!_b0076733_19394087.jpg

日立へGO!_b0076733_19402950.jpg

日立の実家&ナルぱぱ兄宅へ行くと必ず口にするゴルフボール。。。

おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行ったのに、大雨で出来ず(泣)
何しに行ったのか。。。時間もなくて甥っ子にも会えず(泣)
でも、さなちゃんに心を開いてもらったから救われたかな♪(^^)

帰り、安達太良パーキングにて↓
日立へGO!_b0076733_1943524.jpg

by naruhinalove | 2007-09-24 19:45 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31