人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

BOWEYESに集合!! Part 2

ブッチャー君&与太郎君&ひなた 3ブヒで挨拶♪
BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_2146424.jpg

いやん☆ひーちゃんモテモテ~!(≧∀≦)

BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_21462689.jpg

BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_21464173.jpg


チョッパー一家が登場!
フゴフゴ挨拶するチョッパー君。
体調良くなってよかったね!(最近入院してたんです☆)
BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_214968.jpg

チョッパー家で一番体の大きいデュアン君。(唯一のE・ブル君)
でも順位は最下位なんですって~(笑)ホント優しい子なんです。
BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_21513410.jpg

み~んな良い子で、ガウガウする声はあまり聞こえませんでした(^^)
・・・・ただ一匹、我が家のナルトを除いては(苦笑)
そのナルトの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^;)

BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_21532641.jpg

そうだね!君たちはと~っても良い子でしたね~♪

BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_21555534.jpg

パピ子のはなちゃん(マグ君の妹さん)は、
もうすっかりおねんねタイムでした☆

なんだかワチャワチャしてるうちに、取材終了!?
集合写真を撮るために、皆外へ移動しました。

BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_21573855.jpg

チョッパー&ジェシカちゃん&デュアン君(のケツ)の3ショット☆笑

BOWEYESに到着する前、何気に緊張していた我が家ですが、
初めましての皆さんも、と~っても優しくて、と~っても楽しい方々ばかりでした(^^)
皆、ブヒのお話しに夢中で、なんだか我がブヒを操るのに皆必死で(笑)
あっという間に2時間半位経ってました。
オフ会のようで、とっても楽しかったです☆
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております☆☆☆

BOWEYESに集合!! Part 2_b0076733_2282430.jpg

by naruhinalove | 2007-09-16 21:44 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31