人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆大年寺山へGO!☆

三神峯公園へ行くとヤンチャなノーリードのワンコがたくさんいて、
5年前まではナルトもそうで、ひなたは今でもそうですが・・・
前までは、ナルトに近づくワンコの飼い主さんに、
「この犬は噛むので近づけないでください。」
というと、その飼い主さんは注意して見ていてくれたりしたんです・・・が、
最近は、自分ちのワンコそっちのけで、言っても聞かない方が増えてきたように思います。
自分ちのワンコがウンチをしても気づかない飼い主さん。
こちらが教えてあげて気づくとか。
なんだか悲しいですよね。

と!言う事で!!
我が家の今回の週末は、三神峯公園ではなく、
大年寺山へGO!!
今日も暑い暑い!でも日陰は気持ちいい!この温度のギャップがなんだかいいね♪

ここはいつも貸切状態♪
でも犬のウンチを持ち帰らない人が多いらしく、「ウンチは持ち帰れ」の看板がたくさんあります。
我が家はちゃ~んと持ち帰るもんね~♪当然のことだもんね~♪

☆大年寺山へGO!☆_b0076733_2095098.jpg

ひなたはダッシュ!ダッシュ!ジャ~ンプ!!

☆大年寺山へGO!☆_b0076733_20114380.jpg

ナルトはマーキングメインですが、楽しそう(*^^*)

☆大年寺山へGO!☆_b0076733_2012821.jpg


ひーちゃんは草をおいしそうに食べて・・・って!食うなーっ!!
☆大年寺山へGO!☆_b0076733_20122776.jpg

☆大年寺山へGO!☆_b0076733_20124388.jpg

ナルぱぱがダラダラ歩いていたので、気合いを入れたら・・・
まるで競歩みたいに歩き始めました(笑)
でも長く続かず・・・またダラダラ歩いて、そのうち木陰でストップ(笑)
☆大年寺山へGO!☆_b0076733_2013435.jpg

☆大年寺山へGO!☆_b0076733_20132132.jpg

持っていったプラスチックの水筒の中の氷は全て溶けていました☆
今日はホント暑かった~!


今日、大年寺山へ行く前に、動物病院へ行った我が家。
ひーちゃんの皮膚病がなかなか治らないので、お注射を・・・
ナルトはガン再発予防のワクチンのお注射を・・・
2ブヒとも無反応。こういう時、ブルを飼って良かったなぁ~と思ったりして(笑)
(ちなみに私は注射大っ嫌い!刺す前から目をつぶってます。 笑)
病院でGet した戦利品♪↓↓↓
☆大年寺山へGO!☆_b0076733_20133632.jpg

ひなた(=黒豹)にちなんで豹柄にしました☆
☆大年寺山へGO!☆_b0076733_2162316.jpg

そのまま寝てたりして(笑)

なっくん、お疲れ様(*^^*)
☆大年寺山へGO!☆_b0076733_217625.jpg

by naruhinalove | 2007-09-15 20:33 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31