ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルぱぱ夢中♪

ナルまま今日は、お友達とお茶をしてきました♪
もちろんお茶だけではないです♪ケーキも♪♪
ケーキ1個とコーヒー1杯で2時間半。

いつも、こういう時はナルぱぱからの“まだ帰らないの?コール”が来るのですが、今日は来ませんでした。
なぜかというと、
今日9/13は、PSPソフトのファイナルファンタジーⅦの発売日。
ナルぱぱ結構前から予約してました。
帰るなりず~~~っとそのゲームをしていたみたいです(苦笑)
b0076733_0353241.jpg

ナルまま帰宅後もず~~~っとやってました(--;)
うるさいので、イヤホンを付けさせました。
もう完全に自分の世界☆
いるのかいないのか分からない位の状態に。
バカデカイ置物みたい(笑)
当たり前ですが、何話し掛けても応答なし。
こっちを見もせずゲームに夢中。
ナルひーと遊ぶこともなく・・・
b0076733_03930100.jpg

ひーちゃんは、何か物足りなさそうにウロウロ。
・・・ナルトは・・・
b0076733_0394229.jpg

つまらないのでZZZ・・・

いつまで続くことやら・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-09-14 00:44 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31