ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

可愛い寝顔のはずが・・・

安倍総理、とうとう辞任しちゃいましたねぇ~☆
b0076733_23363312.jpg

ニュースよりグータンヌーボを見ながらPCを眺めていたナルままです。
ナルぱぱは既に隣りの寝室へ。
もちろんナルトも寝室へ。
あやつはナルぱぱのストーカーだな。

ナルままのストーカーこと ひなた は、座椅子でグ~グ~☆
可愛い寝顔で寝ております。
可愛い寝顔を撮ろうとしたら、シャッターボタンを押したと同時になぜか半目に。
う~~~~ん、残念!
でも面白いからいっか♪

☆~☆~☆
  9月16日(日)PM3:00~バウアイズにて
  仙台リビング新聞社が「仲良しワンコ」を撮りに行くらしい。
  我が家はナルトがガウガウしちゃいますが、
  バウアイズのヤハバ氏にF・ブルちゃんを撮ろうと思って~と
  誘われたので  行ってみようと思います♪♪
  パーチーではないので、F・ブルの皆様行ってみませんか~♪
                                 ☆~☆~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-09-12 23:41 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31