ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆★Happy Birthday ナルト★☆

なっくん6歳でマンセー!!(万歳!!) By.ナルぱぱ


今日、8月25日は、ナルト6歳のお誕生日です♪(^0^)
本日仕事だったナルぱぱが思ったより早く帰ってきたからお出かけするよ~☆
b0076733_20311364.jpg

ナルト :「楽しみだなぁ~♪どこ行くのかなぁ~♪」わくわく。
b0076733_20312423.jpg

ナルト :「バウアイズでしたかぁ~♪」
今日は、かぼちゃのスコーンがブヒ達のおやつです(^^)
ナルまま:「帰りにちょっと寄り道していこうね♪」
なるひー:「はぁ~い!」
b0076733_20313793.jpg
b0076733_20315124.jpg

河川敷に寄って、ちょこっと走って・・・
ナルぱぱ:「そろそろ帰ろうか(^^)」
なるひー:「ええ~!?もう~?ちぇっ!」
b0076733_2032855.jpg

b0076733_20322012.jpg

仙台ってきれいだなぁ~・・・と思った景色です(*^_^*)

家に帰って、ナルトにボールのプレゼント☆
もちろんひーちゃんにもね!
b0076733_20323182.jpg


~☆~おまけ~☆~
b0076733_2032424.jpg

ドライブ中の2ショット(笑)


※ええ~・・・↑キレイにまとめましたが・・・
実は、本日は空回りの一日だったんです。
まず!ナルぱぱが出勤日になったことから始まり・・・
ナルぱぱ帰宅後、Mr.Buuへ行こうと向かいましたが、大型犬のオフ会!?みたいになっており・・・
じゃあ近くの「かたやぶり」へご飯・・・と思いましたが、なんとCLOSEと書いており・・・
すっかりテンション↓↓↓になり、バウアイズへ行き・・・・
ナルままブルドッグのゴンちゃんにオシッコかけられました。
(-_-;)
しかも、河川敷で2ブヒを放牧しようとしたものの、散歩中の柴犬がたくさんいて放牧計画失敗・・・
まあ、こんな日もあるさ(^_^;)


なっくん!6歳おめでと~~~!!
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-25 20:53 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31