人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ドッグカフェ行きました♪♪

・・・と、その前に・・・


ナルぱぱの喜ぶ顔を久しぶりに見ました(^^)
6月にカミソリの刃を買った時に、キャンペーンをしていたのでたまたま送った応募用紙。
すっかり忘れていたのですが、なんと当選し、賞品が届きました!!
シャア専用ザクのカミソリスタンド。
ガンダムマニアのナルぱぱ大喜び!
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_2274487.jpg

ナルぱぱ良かったね!
・・・・と言いたいところだけど、実は、このキャンペーン、賞品が2種類ありまして・・・
現金5000円 or ↑のカミソリスタンド。
私に応募用紙を出すように頼んだナルぱぱ。
現金に書き換えようか当時本気で悩みました。
ああ~~~(>□<;)現金に書き換えればよがっだぁ~☆
本気で後悔(T_T)


そんな浮かれ気味のナルぱぱ率いるナルト一家の今日は・・・
バウアイズへランチに行きました♪
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21523035.jpg

ブヒちゃん達、あまりの暑さにガハガハでした。
ナルぱぱの汚い足はスルーしちゃってください(笑)

ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21472041.jpg

ナルト&ひなたにはヨーグルトケーキ☆
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21464926.jpg

なるひー:「はよくれ!」
ナルぱぱ:「まあ、待て待て。」
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21481561.jpg

なるひー:「早く早く!!」
ナルぱぱ:「せかすなよ~。待てっ!」
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_2149113.jpg

ナルぱぱ:「よしっ!」
なるひー:「うめーうめー!」

ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21511761.jpg

今日は暑かったので、豆腐アイスも特別に追加注文しました☆
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21535235.jpg

スプーンまで舐め、
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21584562.jpg

ナルぱぱの指まで舐め、
2ブヒとも、おいしく頂きました☆(*^^*)

ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21543389.jpg

              ↓↓↓↓↓
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_215520100.jpg

カラッ☆
ナルぱぱ&ナルままも、おいしく頂きました♪(^~^)

ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21561982.jpg

帰りはちょこっとペットエコにより、帰りの車で風を感じながら帰宅しました☆


その後の2ブヒ
ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21573168.jpg

ドッグカフェ行きました♪♪_b0076733_21574664.jpg

爆睡(^^;)

今日は、本当に暑かったですね。
そんな中、はじめにワンダーランドというドッグカフェへ向かった我が家。
でもものすごいワンコちゃんの数だったので、ナルトがケンカしちゃうと思い、バウアイズへ行きました。
ナルト&ひなたにはキツイ暑さの中、ちょこっと歩かせてしまいました。
反省・・・・・
なるひーゴメンよ・・・(´_`。)
by naruhinalove | 2007-08-12 22:00 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31