ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

はなっぺちゃんに会いました☆

b0076733_21103599.jpg

今日は、三神峯公園でた~くさんのお友達に会いました(^^)
はなっぺちゃ~ん♪か~わいい~♪
久しぶりに会ったはなちゃんは、相変わらずちっこくてプリチーでした(*^^*)
ひなたとジュリーちゃんとはなっぺちゃん(写真はありませんが)、ブリンドルのF・ブル3姉妹(?)がぐ~るぐるとボールで遊んでいたので、見ていた人が、
「どれがひなただか分かんね~な~。」
と言っておりました(笑)


b0076733_21144346.jpg

フラニーちゃんやトビーちゃんもいました☆
全部で何匹くらいいたんでしょうか・・・数えきれませんでした☆


b0076733_21153715.jpg

ブレちゃいましたが、はなっぺちゃんのこの顔!(笑)
なんて可愛らしいんでしょう!(爆)

とても楽しいひとときでした☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-07-25 21:19 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30