ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

こじろう君に会いました♪(^^)

本日超いい天気!!
つか、暑すぎ!!
まいった、まいった(X_X ;)

今日も、仕事から帰って2ブヒと一緒に三神峯公園へ☆
昨日も会ったボストンテリアのこじろう君に、今日も会いました~♪♪
ひなた!仲良くなるチャ~ンス☆(^0^)
・・・と思いきや、ひなたはちょこっと挨拶して、
他の子の方へダッシュして行ってしまいました(--;)
ありゃりゃ☆

b0076733_23245225.jpg

ナルトがいるので、こじろう君をなかなか撮ること出来ず(><;)
やっと撮った一枚↑。

・・・と、↓。
取り残された男2ブヒの2ショット☆
b0076733_23252890.jpg

微妙な距離です。はい。

そうこうしている間に、PM6:50に。
今日は、マジック界の革命児セロを見ようと思ってた私。
ナルぱぱにビデオを録るように言われていた私。
PM7:00から始まっちゃう!
ナルト、ひなた、帰ろう!ナルぱぱに怒られちゃうよ(><)
焦る私を邪魔するかのようにナルトは拒否ります。

ナルまま : 「ナル~!お願いだから帰ろう!」
ナルト : 「ヤダ!まだ匂いチェックが終わってないもん。」

ナルまま : 「お願い~!まだ道のりはあるからさ~。」
        (↑歩いて来たので)
ナルト : 「ヤダよーーー!」

なんて繰り返しながら帰り、ナルト抵抗しながらもなんとか帰宅。
PM7:20!速攻録画。
はぁ~~~~=3
ナルトのせいだけど、絶対私がナルぱぱに怒られるんだから!

・・・案の定、ナルぱぱ帰宅後、20分録画出来なかった事を言ったら私が責められました(泣)

このビデオ、たぶん我が家に来て8年くらい経っているけど、未だに予約できない私って・・・・

b0076733_22441265.jpg

ナルト : 「はぁ~=3 疲れた☆」
ナルまま : 「疲れたのはこっちだよ!!」

b0076733_22451421.jpg

満足して寝ているナルトにちょっかいを出す、タフすぎる娘。
[PR]
by naruhinalove | 2007-07-24 22:46 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30