人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

吉村作治氏のエジプト展

吉村作治氏のエジプト展_b0076733_22365485.jpg

ちょっと、写真がデカくなっちゃいましたが、
本日、ナルぱぱと2人で仙台市博物館で開催されているエジプト展へ行ってきました☆
エミぱぱ&ままさんが行ったのを聞き、ず~っと気になっていたんです☆
吉村作治氏のエジプト展_b0076733_231115.jpg

明日の7月22日までだし、展示物はもう二度と仙台には来ないと聞き、行って来ました(^^)
物凄く混んでいて、人に酔ったりしながらも楽しめました。
5000年も前のものが目の前にあるってなんだかスゴイですよね。
。・*☆・。・*。・・・

吉村作治氏のエジプト展_b0076733_22513959.jpg

ナルまま : 「あ!!こんなところにスフィンクスが!!」
 ひなた : 「テレビ見ているだけよ~♪」

吉村作治氏のエジプト展_b0076733_22523557.jpg

ナルまま : 「ナルト君、手しびれないの?」
 ナルト : 「ぐ~ぐ~ぐ~~~・・・」
by naruhinalove | 2007-07-21 22:54 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31