人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆帰省☆

7/14~7/16まで三連休という事で、
ナルままの実家の愛犬「ハクちゃん」に会いに岩手へ帰省しました(^^)
ハクちゃん→14歳♂
最近、耳が遠くなり、白内障気味らしい。
電話で母が「元気だよ~。」とは言っていたものの、
どうしても、元気な姿をこの目で見たい!と思い、
お盆でもないのに帰省しました。

で、結果。
やっぱり元気でしたぁ~☆(*^∇^*)
☆帰省☆_b0076733_13195671.jpg

ハクちゃん、まだまだ元気でした~♪
でも、犬連れで帰ったもんだから、ナルままを冷ややかに見ていたハク。
ハク  :「浮気ものはあっちいけよ・・・ふん!」
ナルまま:「ハクのことも大好きなんだよ~(^^;)」

前は、私が帰ると犬小屋からシッポをこれでもかってくらい振って出てきたハク。
今では近づくとゆ~っくり小屋の入り口から顔を出します。
年のせいかな~・・・なんて思っていたら、
妹の声がするとシッポを振って小屋から出てきました。
(--;)そっか。愛情の差なのか・・・・


7/15は、魚市場でお祭りがあるというので、姉宅から姪っ子を拉致し、
お祭りに行ってきました(^^)♪
我が家のブヒちゃん達は留守番させようかと考えましたが、
留守中のひなたの行動をシミュレーションした結果、
一緒に連れて行く事に(笑)
我が家が連れて行くんだから、ハクちゃんも♪
☆帰省☆_b0076733_13201310.jpg

みんなと一緒のお出掛けにハクちゃん嬉しそう(^^)

☆帰省☆_b0076733_13203510.jpg

我が家のブヒ達相変わらず無我夢中で歩く(^^;)引っ張る引っ張る!
てっきり車で行くと思っていたナルぱぱ&ナルまま父。(男2人)
歩いて行くと聞き、ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~=3
メタボ君たち歩けぇ~!

☆帰省☆_b0076733_13205395.jpg

実家から10分、到着☆
今にも雨が降りそうな天気。。。。悪い予感。。。

☆帰省☆_b0076733_1321420.jpg

とりあえず記念写真☆

☆帰省☆_b0076733_13211728.jpg

妹&姪っ子、おさいふチェ~ック☆
妹  :「おこづかいよ~し♪」
姪っ子:「よ~し♪」


人混みのため、ワンコ達はお留守番☆
☆帰省☆_b0076733_13212912.jpg

妹&姪っ子&母 :「ハクちゃん達待っててね~♪いってきま~す!」

ハク :「!?!?行っちゃうの!?」

☆帰省☆_b0076733_13214062.jpg

寂しそうハクちゃん。
こっち向けって言っても、ひたすらお祭りの方向をジ~っと見つめています。


☆帰省☆_b0076733_13215257.jpg

ナルは飽きて、ベタ~~~~☆


なんとこの後、雨が降ってきました。
しかも、止みそうもない雨。。。
↓↓↓ザーザーザー・・・↓↓↓
カサも持たずに来た我が家。
途方にくれていたところ、ナルまま父が、ちょこっと小雨になった時
ハクを連れて帰宅。
車でむかえに来ました。

男2人 :「だから車で来れば良かったんだよ~!」

この後、ブヒ達はお風呂場へ直行しました(^^;)

はしゃぎ疲れた我が家のナルト&ひなたは、仙台に戻り爆睡☆
死んだように眠るとはこのこというんだな。。。。笑
楽しい帰省でした(^^)♪
☆帰省☆_b0076733_1435463.jpg


7月15日、実はナルぱぱの誕生日☆
7/14に姉の家へ立ち寄った時、
ケーキが用意されていました。
ナルぱぱ感激してました~!!(*^^*)
姉~!ありがと~!
ナルままからは・・・・・何もなかったりして(笑)
31歳にちなんで、31アイスクリームでもおごってあげようかな♪♪
by naruhinalove | 2007-07-16 14:00 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31